★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|*_ _】ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! (さとしの)
2008-10-01 23:22:23
やっぱ、広いところに描いたのねwww
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2008-10-02 21:10:34
あとほかには、
娘用のイスの背中でしょ、
空気清浄機でしょ、
フツーに壁にも描かれてたwwwwwwww
返信する
Unknown (かっか)
2008-10-02 22:56:07
うちもいぶがクーピーでトイレの横の白い!!壁に落書きされました!!!!!!!!!!
しかも黒で!!!!
涙を目にためながら消しました・・・・・
返信する
かっかさんへ♪ (あこちん)
2008-10-03 11:51:16
「涙を目にためながら・・・」に大爆笑しちゃいましたwwwww
ウチはクレヨンでやられてしまいましたが、水性のクレヨンだったので、なんとか消えました!
ヨカッタ~!!!油性だったらと思うとゾッとするぅ~^^;
返信する