★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

皿洗い。

2007-08-20 | ひとりごと
新しいカテゴリーを追加してみました。

「ひとりごと」・・・てなわけで、つまり単なるひとりごとのつぶやきです。





日々の食後の皿洗いが結構メンドクサイ。。。
息子と2人の食事でも、なぜかしら結構な皿の数になる。。。
そして、なんでかしらんが洗い出すと息子&娘のいずれかが愚図り出し、
思うようにはかどらないことが多い。。。
本来、皿洗いは好きな家事のうちのひとつなのだが、
はかどらないのはイラつくんですな。。。
食洗機があったらなぁ~・・・とも思うが置く場所ナシ!!!
と、いうことは使う皿の枚数を減らすしかないか。。。


ワンプレート方式を採用しようかしら。。。。。。




最新の画像もっと見る