★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

嬉しい知らせ

2006-12-28 | 日々あれこれ
火曜日から出張に行ってる旦那さんから、嬉しいお知らせがありました

仕事が早く終わりそうとのことで、1日早く明日帰れることになったって


ヤッター

明日帰ってこれれば、明後日の30日からはお休みなのですよ
年末のこの時期、30日にいるのといないのとじゃ、全然違うもんね
それに息子も喜ぶことでしょう

だた、ひとつ心配なのは・・・

天気

旦那さんが行ってる北陸方面はどうやらなんですよね~~
しかも、うちの方も明日はが降るかもしれないそうで・・・

場合によっては、帰ってこれないこともありうるなぁ・・・と。。。


どうか、明日の天気あんまり荒れませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・ (さとしの)
2006-12-28 22:49:41
荒れるんでしょ????
やばいじゃん・・・(´;ェ;`)


あっしも明日は一人で出社でございやす・・・
【T◇T】ンガw
返信する
と、思ったら (あこちん)
2006-12-29 12:25:47
どうやら、雪やんだらしい。
うちの方も今の所、快晴^^

一人出勤、がんばてな~~!
返信する