★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

結局まだまだっぽい・・・

2007-04-21 | 2人目妊娠
昨日の夕方の茶色いオリモノ。
そして、深夜にも血が混ざったオリモノが・・・

「おしるし」だと思ったんだけどなぁ、その後お腹が痛くなるわけでもなく。


ちなみに今日は38週4日目。

上の子の時は38週4日目に陣痛が来て病院入りしたんです。


そんなもんだから「もうすぐか」と期待したんですが・・・


結局、まだまだだったみたい。。。


私としては、今日・明日あたりに生まれて欲しいんだけどな

なーんて、そんなうまくはいかないか。。。


当の赤ちゃんは、相変わらずお腹の中でよく動いてます



最新の画像もっと見る