★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

夏近し。

2007-06-28 | 日々あれこれ
連日30℃近い日々が続いてます。
晴れでも曇りでも雨でも暑い しかも蒸す

そんな中、どうやらセミが鳴き始めたようです。。。。。。

まだ、6月ですけどぉ~!?


ちなみにコチラ関西のセミは「クマゼミ」なので、

しわしわしわしわしわしわしわしわしわしわし~

って鳴きます。けっこーウルサイです。


関東にいた時のセミは、ほぼ

みーんみんみんみんみんみ~

でした。これまた近くにいると耳をつんざくほどウルサイ。。。


てか、どちらにしてもセミの声。暑苦しい事にかわりありませんが


「夏」。。。ですな


最新の画像もっと見る