★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

コレでした☆

2009-12-30 | 息子と娘
今更ながら、今年の子供達へのクリスマスプレゼントの中身の話。


今年のプレゼントは、息子がずっと欲しがっていた
「ポケモン図鑑ジョウトバージョン」☆☆☆

テレビCMで見てから、ことあるごとに「いいなぁ~」と言っていて、
だいぶ早い時期に自らサンタさんにお手紙書いてたのw



で、娘。
どんなもんか?と思ったけど、結局、息子と色違いの同じ玩具にしました。
この玩具の対象年齢からすると、娘には全然早いとは思ったのですがね^^;

でも、息子がやってたら絶対欲しがって喧嘩になると思ったし、

それに、娘もポケモン好きで、
息子と一緒にお菓子のオマケの旧タイプのポケモン図鑑もって、
ポケモン探しの旅ごっこなんかをよくやってたから、
本来の使い方はできないだろうけど、
息子と取り合いにならずに一緒に遊べそうでいいかな?
と、思いましてね^^


案の定、2人してコレを手に「ポケモン発見!」なんてやっとります♪
なので、あまり本来の機能は使ってなさげですが^^;


それにしても、娘。
女の子系の番組には反応イマイチ^^;

やっぱ、上が男だからかな~。
もはや「弟」www


最新の画像もっと見る