Acky.Otkのペーパクラフトと釣行記

ペーパクラフト作成日記です.
つりに行ったら自慢(?)を載せます.
最近は読んだ本も紹介しちゃってます.

雨模様でジギング不発

2017年08月18日 23時58分00秒 | 釣り
Hi みなさま

関東圏は8月に入ってからスッキリし
ない天気で、魚さまのご機嫌もいま
いちの状況がずーっと続いてますが、
せっかくのお盆休みなので、山の日
の翌日の土曜日にジギングに行って
来ました。

今回も鹿嶋の不動丸さんにお世話に
なりました。

Webにはジギングの情報が時時しか
出てませんでしたので、釣れてない
んだろうなーって思ってましたが、
案の定、ヤられました…

朝から小雨、時々、本降りの天気で、
魚の気配がぜんぜんありません。8人
乗ってワラサが船中1本というありさ
までした。

Ackyはと言うと、沖上がり間近にワ
カシポイントでちょっと遊んで、か
ろうじてワカシ1本捕りました。



まな板に収まるサイズ...

あれあれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿