自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

ツイてない1日ってあるよね😓

2021-11-05 19:30:00 | 日記

今日は初っぱなから、ツイてませんでした😅

 
いつものように家から歩いて駅に着いてみると、
 
うん?
いつも人がいるホームに人がいない!?
 
おかしいと思い、駅構内の電車の発着案内の電光掲示板を見ると、いつも乗っている電車の表示がない!
 
駅構内の案内放送がかかり、よく聞いてみると、数個前の駅で車両不具合があり運休したとのことでした😂
 
マジか!?
 
いつも乗っている電車を逃しても、次の電車に乗れば遅刻しないので、一応大丈夫でした👍
 
 
そんなこんなで会社に着き、就業が始まっていつものように仕事していると、1年に1回あるかないかのような普段ならありえない機械のトラブル!
 
数時間ストップするという、とてもレアなケースとなりました。
 
 
う〜ん、やっぱり今日は朝からツイてない💦
 
 
なんか1日中うまくいかない時ってありますよね!!
 
これにめげずに、がんばろー✨
 
原因を考えて、改善していかないとなー🤔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿