自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

妻からの大声でビックリ!!😳

2021-12-02 20:30:00 | 日記
「今日は、学校も会社も行かないのー!!!???」
 
突然の妻からの大声でビックリ!!😵
 
僕と息子が同時に寝坊しました(笑)
 
僕はいつもより30分寝坊💦
 
息子はいつもより20分寝坊💦
 
突然の大声で、僕も息子も、
 
ゴジラでも吠えたのか!
 
と思うくらいに飛び起きました!🤣
 
僕も息子も、目覚まし時計を布団の中で何回も止めるという技を同じようにやった結果です(笑)
 
おかげで、残り15分で用意を済ませなければいけなくなり、
 
僕は朝食取れず💦
 
息子は胃の中へ急いでかけ込むという荒技を披露😅
 
 
朝から妻に、二人ともこっぴどく怒られる始末でした😓
 
今度から、着替えを入れているクローゼットの中に目覚まし時計を入れて、布団の中から出てそのまま起きるようにすることを妻に約束いたしました!😅
 
妻よ、手をかけさせて申し訳ないです💦
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿