いつも青空

日々の出来事、食べたもの、読んだ本、観た映画のことや、ニュースを見て感じたことなどなど、時には辛口に、時には甘く?

相方誕生日&・・・

2010-01-24 23:34:23 | Weblog
体重→-0.4kg、昨日のアルコール→2単位

相方が、田村正和とじゃんけんして勝ったので、
発泡酒が12本送られてきました。
ありがたや。

本日相方誕生日。
でもって、日曜だけど、バイト初出勤。
アクセサリーショップの、Webの仕事。
久しぶりに、自分以外のお弁当作りました。
これから、ワタシもお弁当いるときは、二人分作らなくちゃ。
ちなみに、今日のお弁当は、
 *おにぎり
 *菜花の辛子和え
 *ウィンナ
 *じゃこ入り玉子焼き
でした。

晩御飯は、相方誕生日ってことで、ハンバーグ。
って、子供か!
あとは、菜花と高野豆腐の玉子とじ。

明日のバイトは、12時6時半。
3時半から30分休憩がいただけるらしいけど、
30分も、いらないよ。
そんな時間にご飯食べないし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (みつこ)
2010-01-25 11:05:38
相方さん♪
田村正和とじゃんけん???
と、ちょいビックリ。
うちも昨日はハンバーグ。ほうれん草添え。
今日は雨です。鬱陶しいです。
おめでとう♪ (トマト)
2010-01-25 13:01:09
相方さん、お誕生日おめでとー。
お仕事も決まって、良かったです♪
お弁当、自分だけのとは違うよね。
発表会も、お疲れさま。
今夜は何にしようかな~。
相方さん (まろん)
2010-01-25 18:37:24
お誕生日おめでとう~♪
今夜はお祝いね(^0^)
乾杯のビールも有るし良かったね。
で、私も田村正和とじゃんけんって???です。
(^0^) (あつこ)
2010-01-25 23:43:45
>みつこさん☆
 年末に、発泡酒のキャンペーンで、ネット上で
田村正和とじゃんけんして勝ったらもらえるってのを、
やってたらしい。
こちらも、今日は雨です~

>トマトさん☆
 明日は、二人分作らなくちゃなので、
今日のうちに、1品作っておきました(^^;
自分のだけだと、てきとーなんだけど。

>まろんさん☆
 ↑と、いうことです(^^;
誰か、知ってるかな~?って思ったんだけど、
わからなかったか(^^;

コメントを投稿