旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

たいへんたいへん

2016年08月05日 | はんとの日記
はんとだよ〜。

ブログランキング 上昇中 なのに お休み続きで、ごめんなさい。
応援とっても嬉しいです。

ピクシーパパさん PR ありがとうございます 。

おっかぁが、体調崩しちゃったのよ。
大丈夫 ちゅーってしたけど、よくならなくて。。。
でも、仕事も頑張ってたよ。

熱中症なのかな? パルボかと思った〜。

動悸 腹痛 少し熱っぽい感じで悪寒がする びどい下痢、吐き気、頭痛ちょっと。
最初 動悸とふわふわふらふらで、血圧下がったのかと 計ってみると
普通で どうしたのかな? と。
寒くて寒くて。長袖にカーデガン 着てたよ。
寒気が治ったら、回復に向かってる感じだった〜〜。
3日 まともに食事できず 今日は お腹 空いた〜〜と 食べる気まんまんだったのに
いつもの半分くらいしか 食べられなかったらしい。
それがちょうどいい量だと、はんは、思う。




はんも 大好きな 桃を 食べて 過ごしてたよ〜♪


食材は、前もって 注文してあるし、食べてないとこに 食材が届いて
冷凍庫も冷蔵庫も パンパン。

おっかぁ、
はんの冷蔵庫もあるといいね〜〜。
とか
キャベツ ポタージュ スープメーカーで作りたいとか 言ってます。

冷蔵庫 もう1個は、これだってのが なかなか。
わんこ用の冷蔵庫に 小型で 冷凍庫が、大きいやつ らしい。

スープメーカーは、おばぁちゃん 食べ物が 喉通りが悪くなったというし、
プレゼントして、こんなん 使えないと 言うかもしれないから、様子見て うちのを。
はんの ご飯にも 良さそうだなと。
ミキサー まだ 使えるから いらないかな。

とか 悩んでおります。

はんは、牛肉のスープがいいです。

スープメーカーって、使ってる方 いらっしゃいます?
便利なんだろうか?

キャンプにも持ってけそ〜とか 言ってますが。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-08-05 09:52:12
おっかぁ、大丈夫ですか???
ハントくんが心配するから、ゆっくり休んで
体調を整えて下さいね!!!

うちは土日に買物して冷蔵庫はいっぱいだけど
金曜日は殆ど空ですよ!!!

スープメーカーは、使った事がないから
分からないや・・・

返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-08-05 11:35:45
えーーーっ
大丈夫?? 食欲戻らないようなら
念のため病院行ってね

原因なんだろうね
そういう時にも スープメーカーあると
便利かもだね
使ったことないから ミキサーとの
違いがわかんないけどもwww
おばあちゃん 喜ぶね♪
返信する
大丈夫? (ピンタワちゃん)
2016-08-05 21:14:25
夏風邪かな?
心配だから病院に行って欲しいなぁ~
ハント君の為にもしっかり食べて元気にならないと。。。
スープ、1人暮らしだとレトルトとかの方が便利じゃない?
洗い物も少ないし、最近は美味しくてちゃんとしたの売ってるものね
とにかく早く元気になってね
返信する
Unknown (マルタ)
2016-08-05 23:03:51
体調如何ですか。
猛暑が続くからムリしないでね。
スープメーカー便利そうだね~~
私、使ってみようかな。
スープやリゾット、これならワンコも喜ぶね!
野菜たくさん取って秋のレジャーに備えないとね。
返信する
Unknown (すみこ)
2016-08-06 20:35:16
体調大丈夫ですか?
熱中症かな?
無理しないで体を休めて下さいね。
スープメーカーは持ってないんです。
あると便利そう。
自分には使わないけど、リクご飯に便利そう。
誰か使ってて使い心地知ってたらいいのにな~。
返信する

コメントを投稿