旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

はじめて送迎バス予約したよ〜

2018年01月21日 | はんとの日記
そして はじめての電車旅〜。てんやわんや。

はんとです。今日は、新白河からの送迎バスを予約しました👌

今週末は、ピク真一家と はじめてのグランピング〜。
はじめてづくし。

しんび くんも 真ん中 ん だよね〜うれしいな。

銀河 が 来るのは ずぅーっと 先のことだよ。いっしょに 名前 決めただけ〜。
おっかぁの子育ては、兄貴分に お任せだから、困ると思うんだ。
はんが いろいろ 教えてやりたいけど 。。。。ちょーっと もう そろそろと
言われてるからね〜。

まろんママさん まろんは、思いやり めっちゃある いいヤツ。
ひとりっ子だと 我 思うがままで 気使うって 難しいと思うんだけど。
ワフでも おもちゃ 使っていいよ〜って ぽいってしてくれたり、
いろんなこと まろんは、気にして見ててくれるんだ。
パパさんのママさんのことも ちゃんと見て 指示確認するよね〜。
リーダーシップとれる いい兄貴になると思う。
はんは、そんな まろん しか 知らない。兄弟してるよ。

では。初電車旅の準備報告〜。

これに 入れと 言う。



これは、げんにぃの。北海道に行くときフェリーの廊下を移動ために 準備したのに
使わずじまいで 旅に出てしまった。



はん 無理だよ


半分 身体出ちまう

ぢゃ 買う?って。ネットのペッパラ見たら 三万もすんのね〜ビックリ‼️
カート 買った方がよくね?

しばらく 考えよう。


ないちょだよ。尿漏れ ひどくなってきた。

マナーパンにつけるやつ 買った。
ハリオ コーヒーティーサーバーは、また おっかぁが割って またまた 壊すことを想定2個 購入。

てんやわんや

荷物が 青いリュックに入らない

キャスター付きのは重い


はん リュックに入るの無理〜

はんのと こんなに 違うんだ 大きさ


はんのこれ
おやつ持ったし シェラカップつけて カッコ良くなった。


リュックの飛び出し防止のフックに 首輪ついてた。
リードもポッケに入ってた。
げんにいのこのまま 持って行こうかな。


げんにぃのリュック 思いつく前に 新しいリュック ポチッとしちゃったんだよね〜

byはんと




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2018-01-22 13:14:18
まろんは なぜか げんはんにだけ
はじめて会った時から
警戒心なく 争う気持ちもなく
やきもちとかもなくて ビックリしたんだよ
そんなまろん 見たことなかった(笑)
その謎は今もわからないwww

今日はまろん地方も大雪だよ~~
電車旅 荷物が心配だけど
なんとかなりそう?
いっぱい楽しんできてねーーっ♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2018-01-22 20:18:53
余分にいろんな物を持って行くから
持って行って欲しい物を言ってね!
とりあえず、捨てても良いタオルに雑巾
トイレシートにオムツは持ってくよ!
くれぐれも、ハントくんを忘れないでね!
返信する
Unknown (マルタ)
2018-01-22 22:59:16
はんと君、もうすぐ友達に会えるね!
寒いけど心はポカポカだね~
楽しんで来てね。
暖かくなったら横浜にも足を伸ばせるといいな~
返信する

コメントを投稿