旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

リガーデン開始

2016年07月03日 | ガーデン
リガーデン計画 ストップしていましたが、本日 再開。

2016年 第1回 打ち合わせ。

念願のガーデンドッグランということで、はんとは すみこさんからのプレゼント
豪華メニュー。


美味しすぎたようです。良かったね。
すみこさん ありがとう。

本日のガーデンの様子
KIZUNA 蕾開花。グリーンベリーは、ラスト一輪。来年 増えますように。
お茶室に飾られてた紫陽花 もらってきたので、挿し木したよ。



紅紫陽花 紅くなったよ〜



そして。リガーデン計画。

1は、前の予定。

2が デッキなしなので、ドッグラン スペースは 広々。

3と4が、屋根付きのデッキがある デザイン。
パーゴラなしに変更。。。。

パーゴラあったほうがいいかしら?

デッキなしがいいかな。。。迷う


かたづけ開始。
置きっ放しの木材とレンガ 1/3 移動してから、あっ。写真 撮っておかなくちゃと。

今の庭〜



頑張って、かたづけよ〜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2016-07-03 22:56:08
美味しく食べてくれて嬉しいよ~♪
リガーデン、大変だろうけど、頑張れ~。
やっぱりデッキがあった方がいいよね。
パーゴラはどうかな、蔓植物するの?
しなくても、日陰になっていいような気がするけど。
それを設置して下が狭いとか柱が邪魔になるとかあると困るから、難しいね。
返信する
Unknown (カメ)
2016-07-04 08:05:06
リガーデン、色々な案あって迷うね(>_<)
でも迷って考えてつ時って楽しいよね🎵
はんちゃんとゆっくりできるガーデンが
できるといいね!✨
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-07-04 12:35:34
ハントくん、お庭が綺麗になるんだね!!!

自分もゲンタくんとの約束を果たせるかな!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-07-04 13:24:40
お~~~ ドッグラン計画再開だね~
屋根付き最高っ
雨でも雪でも 大丈夫がいいね~
デッキは小さめでも あったほうがいいかな
楽しみだね~~~っ
近所だったら お片付け手伝いに行くのに~
返信する
楽しみ♪ (kuni)
2016-07-04 18:57:38
新しいきれいなお庭!
今でも十分と思う うちとクゥ
はんと君羨ましいぞ~!w
そっちはこっちと違って雪対策とかいるのかな?
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-07-05 00:27:36
ガーデン計画再開だね~
ワクワクするね
お庭完成したらハントくん遊び放題、楽しみだね
紫陽花、挿し木で増えてくれるからいいよね
ピンタワ家の庭にもあったけど、雑草に負けて消滅しちゃった゚(゚´Д`゚)゚
返信する

コメントを投稿