旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

プレゼントきたっ♪

2018年10月10日 | はんとの日記
はんとです。昨日は、夜中 3時頃かな ものすごい雨の音で かーさん 目を覚ましました。
めったにないこと。
水はけ悪いとこで キャンプしてたら、水没するような降りっぷり。

⭐︎まろんごぅさんのコメント 感動

本当にわんこは いろいろな
プレゼントくれるよね!!
愛する気持ちとか 
自分を必要としてもらえる幸せとか
仕事だって わんこのために
がんばらなくっちゃって思えるし

って。
そうだよ。そうだよ。

まろんくんも ブルーくんも 御長寿犬 表彰 もらおうな。
はんも 頑張る

20歳の祝賀パーティーと生前葬は、エンゼルフォレストでやるんだ。

毎年の敬老の日キャンプは、エコキャンプみちのく 3泊 に 決定。
楽しみ〜。

そして。

はんのバースデーイブに、ピンタワちゃんから プレゼント🎁が届きました。



これだよ〜



すごい

開けてみよ〜




どや?


らららららら♪




うまっ




はんの


階段登り〜
スヌーピー かわいいね

ピンタワちゃん ありがとうございます。

まろんくんとおそろいで お写真するぞ〜

byはんと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-10-11 10:25:28
そんなに凄い雨だったんだ!
何事もなくて良かったです。
20歳の祝賀パーティー、楽しみにしてるよ!
真美と必ず参加するからね。
ピンタワさんからのプレゼント、素敵だね!
まろんくんとのお揃いを楽しみにしてるよ!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2018-10-11 14:37:44
あ コメント紹介ありがと~
でもほんとそうだよね
だから もしお別れの時がきても
その悲しさ・辛さもさ
真正面からドンと受け止めなくちゃ
いけないなって 最近思うんだ~

プレゼントうれしいねーーっ
スヌーピーおそろいだぁ
これから涼しくなるから
活躍しそうだよねーーっっ
まろんからは もうちょっと待っててね
怒涛のバタバタなんだ~
ごめんよ~~
返信する

コメントを投稿