旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

外の棚塗ったよ〜

2017年03月28日 | ガーデン
ご心配おかけしました〜。もう 大丈夫。
もっと 安静にしてればよかった。(笑)

買い物は疲れたと思ったら すぐ るびーで 休息すれば良かった〜(^_^;)

塗装したんだけど 寒くて。腰にホッカイロでもすれば良かった〜(^_^;)

疲れが回復しない感じ〜。

☆♪☆♪☆♪☆

保険情報ありがと〜ございます。
何かないと 保険って ほったらかしだ。
時代遅れの役に立たない保険に、一生懸命 散財してたと 痛感したよ。

こくみん共済ってなかなかいいね〜。
マルタさんの治療費丸ごと出るのいいね👍
ありすぎる保険 何 みたら良いか わからなくて。
今 入ってるとこと
耳に入った中で 考えよっと。

☆♪☆♪☆♪☆
まだ、みぞれ降る東北なのに、部屋の中に 蜂🐝
ビックリ‼️あしなが蜂かなぁ。
部屋の中で、産まれた?
昨年産まれて 越冬ってするのかな?
外に出してあげたかったけど、
刺されるのは怖いし、はんと 避難させて しゅーっとして
気絶させて タオルかけて 叩いて しとめたよ。
今ごろ 蜂🐝なんて。普通は、5月頃かな 出てくるの。

☆♪☆♪☆♪☆

外の棚 塗ります



どうかな〜?縁 何色良いかな。





どうかな〜?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2017-03-29 12:47:41
いい感じだね、和むね。
ランに植栽も増える事を考えると、
それを引き立てる色、ミルキーホワイトかな。
思い切って白とか?
無難にオレンジ寄りの茶色?
出来上がりが楽しみだな~
保険は入れるうちに、就業や介護の保障も、
いざという時は心強いね。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-03-29 16:32:36
一昨日は朝起きたら、こちらもみぞれが
降っていましたよ。
暖かくなったり寒くなったり、体調がおかしくなりそうですよ!!!
何色が良いかな???
ハントくん、何色が良い???
返信する
Unknown (すみこ)
2017-03-29 21:46:45
体、大丈夫?
疲れが溜まってきてるなら、
ゆっくり体を休めた方がいいよ。
棚、塗ったんだね、お疲れさま~。
いい色合いだね~♪
色々塗る場所たくさんあって大変でしょ。
一気に無理しないでね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-03-30 14:33:15
最近職人だし ポリープ取ったり
疲れがたまってるんだよ~~
忙しいだろうけど たまにはガッツリ
休んだ方がいいよ~~~
作業は焦らなくてもいいんだしね♪
蜂っ しかもあしなが蜂っ??
こわい~~~~っ
出てってほしいけど 
刺されたらこわいからね~~
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-03-30 18:59:50
蜂🐝‼️
何かについて来たのかな?
相変わらずペンキ屋さん頑張ってるね
でもね、婦人科の病気は歳とったら出てくるから今から無理しないで大事にしないとダメだよ
返信する

コメントを投稿