旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

葡萄きたっ♪

2016年10月04日 | はんとの日記
はんとだよ。
\(^o^)/葡萄が届いたよ。
chocoにぃと日なっちんとこから〜やったぁ。
美味しそう。
ごちそうさまです。





すごいでしょ。


おっかぁにくれくれ いったのに もらえなかった。ひとりでずるいっ。
フルーツ 大好き〜♪ みあうものをよこせ〜♪

はんの分 おばちゃんに 持ってく、カフェ友のおばあちゃんにもな。

みんな はんの 腹痛の心配ありがと。吐いてないよ。
鶏肉はお休みだけど、明日から 普通食になる予定。

まだ つけてないけど 白内障の目薬もらってきた。



おっかぁ 病院もバースデープレゼントだと 主張してる。
違うよね。

ヘルニアの治療薬 ずぅーっと 飲んでるから、休むことになった。

プロアントゾンっていう ヘルニアとか老化防止になる
サプリメントは、続けるよ。



おっかぁは、毎日 毎日 テント見てる。
いろいろ見て カメさんちのスクリーンテントの 良さが、さらにわかってきたそうだ。
同じのも視野に入れつつ
フルクローズする ロゴスか、コールマンのスクリーンテントにするようだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-10-05 00:04:38
ハントくん吐かなくなって良かった!安心したよ
美味しそうなブドウがいっぱいきたね~
でも、ハントくんはブドウ食べたら絶対ダメだよ!
ワンコが食べたらいけない果物だからね!
急性腎不全とか大変なことになっちゃうよ
我慢我慢!
おっかぁ、テント熱冷めないんだね(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-10-05 11:38:12
美味しそうなブドウがいっぱいだ!!!
残念だけど、ブドウはワンコには大敵。
ハントくん、諦めようね!!!

おっかぁ、キャンプに燃えてるね!!!
買う前に1度、レジーナみたいのところで
テントをレンタルしてはどうかな???
高い買い物だもん、レンタルして上手に
出来てから買っても遅くないよ!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-10-05 21:14:29
ハント君、吐かなかったんだね、よかった!
無理しないでお腹、養生してね~。
葡萄、やったね♪
ワンコの葡萄はあかんのやったね。
私、以前はちょこっと舐めさせたりしてたよ(^_^;)
なんでもお裾分けしなように、
気をつけないといけないね~。
テント、めちゃ悩んでるね。
どんなのに決まるのかな、よぉく吟味しようね(^_-)
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-10-06 11:20:56
高級ブドウが たっくさんだぁ~~
はんちゃんは 食べられないから
おばあちゃんにおすそ分けだね♪

体調よくなったんだね
安心したぁ~~
でもしばらくは ムリしないでね。。
まろんも同じ目薬だょ~~
少しでも予防できるかなーって思ってwww
返信する

コメントを投稿