旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

RVパークあづま温泉に行きました

2016年07月27日 | 福島


この花 蕾のまま? 開かないのかしら?

リガーデン コメントありがとう。
まろんごぅさんとピンタワちゃん 上下スライドする窓の方が、素敵かなぁ〜。
網戸は、つけたいな。
ピンタワちゃんちにあるんだ〜♪良いね〜。写真撮れるなら、見たーい。

ローテブルは、キャプテンスタッグにしようかな〜♪
まずは、あるものしまわないとね (^^;;

ではでは。今日の報告 いきます。

2016.7.23-24
福島県福島市 あづま温泉 RVパークオープニングイベントに行ってきました。

はんとだよ❤️キャンプにきてたこ 日光ビレッジに飛行犬の撮影会に行くって、
言ってた。いいなぁ〜。若いうち撮らなくちゃ。
はんは、これが精いっぱいかな。足あがった写真。



アルバムできるくらいブログに写真あるって、励ましてもらった。



ゆっくり1日 過ごせるよ。



金象さん




あづま温泉1

あづま温泉2


あづま温泉3

あづま温泉ダイジェスト版

はんとの様子


はんとの様子2

近くに牧場の牛乳カフェ発見!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-07-28 10:04:09
ピクシーも、昔は飛行犬だっだど
今は飛べないよ・・・

RVパーク あずま温泉、良い所だね!!!
キャンピングカーでどこでも行ける
ハントくんが羨ましいよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-07-28 12:18:02
オープニングイベントだったんだぁ
なんか みんなでワイワイ楽しそうっっ
しかも うまうまもいっぱいだぁ~~~
飛行写真 まろんもまたチャレンジしてみようかなwww
できるかな?(笑)

温泉もあっていいところだね~
はんちゃん 大きなわんこに
がる~~~ってされてる??www
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-07-28 13:33:20
ピンタワ家の上下にあく窓は木枠じゃないのであんまり素敵とは言えないけど、ラインで写真送ってみるよ!
飛行犬、モモもタイムリミットが迫ってるので早く撮りたいんだよ~
ハントくんは友好的だけど。。。ガウッってされたの?
牧場のソフトクリームって新鮮だし美味しいよね
食べたくなってきたよ
返信する
Unknown (すみこ)
2016-07-28 21:26:50
お花、なんだろうね。
それで咲いてるのかあ?
ピンクで丸ってしてて可愛いね♪
オープニングイベントは貴重だね~。
楽しいお泊まりだったね。
飛行犬の撮影会、ずーっと昔に撮ったよ。
ハロードッグの狭いドッグランだったので、
何度か走りなおしてようやくって感じ(^_^;)
返信する
Re:ピクシーパパさんへ (acefeel)
2016-07-28 23:36:39
飛んでみたいな。はんと
返信する
Re:まろんごぅさんへ (acefeel)
2016-07-28 23:39:38
チャレンジ チャレンジ !
誕生日 フォトにいいかも〜〜。

はんとだよ。見てくれてありがと。がるるされちゃった。。。
返信する
Re:ピンタワちゃんへ (acefeel)
2016-07-28 23:42:53
ももちゃんも飛行犬撮影会いいなぁ〜。撮ってもらおう。
はんとは、がるるしなかったんだけと
返信する
Re:すみこさんへ (acefeel)
2016-07-28 23:46:40
リクくんは、飛行犬 撮ってもらったんだ〜〜。
良いね〜。
お花 これで咲いてるのかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿