旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ぼやっきーはん

2016年05月29日 | はんとの日記
おっはよ~って、もう 3時のおやつの時間だけど、今日はいい天気。
❤️はんとです。
寝坊しちゃってさ。

あっという間に午後になって、足痒いってガリガリしたら、速攻
洗濯された。
洗濯機 じゃなくて 手洗い。

やれやれ。

それは、良かったが、お出かけじゃないのかよ~。



リーゼント かっこいい?
インディアンぽい ような。



ふつう ?

お客さん どうしますか?って、自然乾燥で良いですよっ。
暑いのに ドライヤー いらねって。

シャンプーは、足とお腹をマラセブで、背中はふわふわになるように
コラージュフルフルで、洗われたよ。



ミコナゾールで、真菌 カビの痒み バイバイ。

わかちゃいるけど、どよーん。



ほんとに 痒くなくなるんだよね?
爪 切るの?
はんは、良い子。
足 切らないでね。
短いんだから。

毛しか切らないつもりって。。。切るなよっ!足


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2016-05-29 20:35:24
洗濯機じゃなくて手洗い、ワロタ(笑)
大丈夫、痒いのなくなるよ~。
インディアンっぽい横顔、格好いい♪
ワンコもちょっと髪型変えたら雰囲気変わるね。
ワイルドな感じ~。
ハント君のぼやっきー、楽しいな。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-05-30 11:05:02
ハントくん、おっかぁにシャンプーを
してもらったんだね!!!
リーゼントスタイルのハントくんカッコいいよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-05-30 16:01:03
はんちゃん
モヒカンっぽいよ
超かっこいい~~~(笑)

ソフトに手洗いしてもらったかな?
まろんは いつも男気シャンプーだから
嫌がってるよwww

カユカユなくなりますようにーーっ
返信する
カユカユヾ(*― ―)ノトンデケ~ (kuni)
2016-05-31 19:37:43
ハント君カユカユ大丈夫になったかな?
人間でもカユカユは我慢できないから可哀想
リーゼント…モヒカン?! かっこいいよ!
クゥとえらい違いだ ; ̄▽ ̄A
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-05-31 20:26:00
あれ?
名前記憶させてたのに消えてた。。。これってWindows10のせい?
ハントくん痒いの治ったかな?
手洗いコースで良かったね(笑)
シャンプー用の流し台あるんだね
いいなぁ~
返信する
Re:ピンタワちゃんへ (acefeel)
2016-05-31 21:15:48
はんと 今日、また 痒いって。
Windows10に ピンタワちゃんがしてなければ、関係ないよ。
どうしたんだろ~~。グーブログの問題かな。
コメントありがとね~~
返信する
Re:すみこさんへ (はんと)
2016-06-01 00:10:22
かっこいい~~羽飾りつけてもらおうかな。リクもどう?
返信する
Re:ピクシーパパさんへ (acefeel)
2016-06-01 00:14:55
おっかぁのシャンプー。子供の頃しか 美容師さんに シャンプーカットしてもらったことなーい。子供の頃って、3歳かな
返信する
Re:まろんごうさんへ (はんと)
2016-06-01 00:17:19
モヒカン ん かっこいいU+2764U+FE0F
耳の後ろと下 ソリいれてもうかな。
返信する
Re:ピクシーパパさんへ (はんと)
2016-06-01 00:19:16
さっきのお返事。名前 おっかぁのままだった。はんとだよ~
返信する

コメントを投稿