旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

血液検査発表〜♫

2020年02月04日 | はんとの日記
はんとです。やっぱり 下書きしてて 後で公開にした 目標がって 読みにくい
感じかなぁ〜。保存放置しないようにしなくちゃ。
 
日曜日は、酷い下痢になってしまって 何度も 繰り返し出るしさ。 しんどかった。
これは、警戒してた 膵炎の悪化 と 恐怖に慄いたよ。

膵炎には、じゃがいもと 大好きな さつまいもに マッシュポテト混入され
食べるのが嫌になった。若い頃は、じゃがいもで治す ちゃんとできたけどさ。

血液検査の結果は、リパーゼの値に上昇はなく この下痢は 膵炎ではないということに。
じぁなんなの?ということになるんだけど、検査はせず 様子をみることにしました。

2020.1.30 木曜日の結果

2020.2.3の結果 体重は 6.7キロ 貧血は良くないし 白血球増えちゃった。


クレアチニンのBUNとクロール
2020.1.30 木曜日

2020.2.3 月曜日




クレアチニンとBUN このまま 落ち着いて 維持できますように。
頑張ろ

下痢早く治して ごはん 食べなくちゃ。
お弁当持って 病院🏥行ってきまーす。

byはんと 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-02-04 20:26:44
記事が読みにくかったら、もう一度
公開日を変えて再登録した方が良いよ。
せっかく書いた記事だもん、みんなに読んで
もらわないと、ハントくんに怒られるよ。
ハントくん、下痢は体力を失うからやだよね。
だけど、血液検査の結果は一安心したよ。
もう少し暖かくなったら仙台にハントくんに逢いに行くから待っていてね!
返信する
Unknown (すみこ)
2020-02-04 22:01:58
記事保存放置、やっちゃうよ~(^_^;)
私の場合は下書きどころか写真しかない状態だったり。
たまにうっかりそのままアップしちゃうんだなぁ。
ハント君、お腹の調子はどうかな?
下痢、早く治りますように!
返信する
Unknown (マルタ)
2020-02-04 23:36:36
クレアチニンとBUNはバッチリ数値だね。
貧血はブルーもあったけど、レバーを血抜きして焼いて食べたときは戻ったけど。
数値に振り回されるのも良くないけど、どうしても気になるよね。
肉や魚は食べちゃ駄目なのかな?
前に焼肉パーティーで一緒に食べたよね。
はんと君、美味しそうに食べてたの、今でも覚えてるよ。
また一緒に食べたいね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-02-06 17:45:06
繰り返しの下痢pさん
ツライね でも膵炎のせいじゃなくて
よかった!!
前に遊んだ時 まろんお腹調子悪くて
かあさんに さつまいものご飯
作ってもらって
そのあといいうんち出たの思い出したょ~
はんちゃんも良くなりますように!!
返信する

コメントを投稿