旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お誕生日プレゼント\(^o^)/

2016年11月09日 | はんとの日記
ももちゃんのママさんからお誕生日プレゼントいただきました。



いっぱいある〜


ももちゃんのお写真だぞっ。かわいい〜♪


くんくん




カッコイイ





どやっ。

ストール

マッチはいらんかね?



眠くなった



だから もう 眠いの



許して。。。。

利久 の おやつはじめてみた。
松坂牛〜♪\(^o^)/

すごい

ごちそうだ。

高級なプレゼント ありがとうございます。
ピンタワちゃん 感謝

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-11-09 10:16:30
ピンタワさんから、素敵な誕生日プレゼントが届いたね!!!
うちにも届いたんだけど、誕生日パーティーまでお預けだって、見せてくれないんだ。
お洋服、ぼく達とお揃いかな???
早く、ぼく達も見たいよ!!!
       ピクシー 真美
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-11-10 00:11:57
ハントくん、ほんとによく似合ってかっこいいぞ!!
仙台に住んでる方に「仙台の牛タン」送るのも面白いと思ってね(笑)
喜んでいただけてとっても嬉しいです
記事にしてもらってありがと!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-11-10 14:29:08
お洋服かっこいいーーーーっっ
はんちゃん 超似合ってるよ~~
イケメン度が増してるっ
松坂牛の文字も気になった~~~(笑)
返信する

コメントを投稿