旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

近くのお寺の枝垂れ桜 速報

2017年04月14日 | はんとの日記
おっかぁです。近くのお寺の枝垂れ桜は、ピンク色が薄くなってしまったよ。

2017.4.14



夕方 るびーと行ってみたよ。







今週末 まだ 🌸 桜 あるよ。

🌸たくさん 瞬く間に スマホ使えるようになったね〜。ブログ見てコメントしてる〜。
たくさんにお会いしたのは、私がまだ 23歳のときで、はじめての関西のお友達。
あれから お会いしたことないですけど、たまに ご連絡くださって 縁が切れることなく
ありがとうございます😊これからも、ブログで近況報告して行きますので よろしくお願いします。

たくさん=さんまさんのイメージで、関西の男の人は、みんな よーしゃべりよると思っとったわ。

関西のご夫婦といっしょにキャンプをしたら、女子トークがなくなるくらい 旦那さんが、
しゃべるのかなぁって(笑)

🌸まろんごぅさん 🌸ピクシーパパさん 🌸chocoひなママさん
ドッグラン ドッグスパ 偵察してくるね〜。
帆cafeにきてね〜。
関東の桜 あっという間に東北に来たんだね。
秩父の山の桜 は、まだ ありそうだね〜。

桜🌸散歩の報告 だんご と ともに カフェいこっ♪で 報告するね〜🌸









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-04-14 22:01:47
桜🌸見られて良かったね
こちらもあっという間に葉桜になってしまいました
関西の方、お友達いるんだね
おばさんはよく喋るけど、男性は関西人でもあんまりお喋りしないよ
あ、ピンタワもiPadからブログ更新してるけど1番上に出てないから見逃さないでね
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-04-15 13:12:41
るびーたんと枝垂れ桜
いい写真だ~~~っっ
かっこいいの撮れたね♪
週末はお花見三昧かな~~?
あ。。前に車の集まりで関西の夫婦が
来て嫁ちゃまと話したんだけど
女子も弾丸トークだった~(笑)
関東の女子は控えめだねって
言われたょ(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-04-15 15:59:33
ハントくん、お花見が出来て良かったね!!!
桜は特別、今年も一緒に写真が撮れた事に感謝だね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-04-15 17:19:45
枝垂れ桜いいよね~。
リクも今日見てきたよ~。
まともな桜が枝垂れ桜しか残ってなかったという(^_^;)
ALPHAのつなぎ、いいね♪
桜の枝越しに見える姿がすごくいいよ~。
返信する
動画 (たく)
2017-04-19 12:49:38
見たよ
確か4作品
体調悪いからかな動きが遅く感じたけど、ミルク飲む姿バッチリ元気ジャン👍
好きな物シッカリ吸収して元気に走り回れるようになるよね。
返信する

コメントを投稿