旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

まろんくん ごちそうさま

2021年05月02日 | はんとの日記
はんとです。

去年は、悲しみのどん底のゴールデンウィークだった。

まろんくんから かーさんにお煎餅が届いたよ。

カレー味のお煎餅 かーさん好きなやつだ。
美味しい美味しいって 食べてた。

はんちゃんの一周忌だからって、お庭の水仙とぷりん 持って
お線香つけにきてくれたから、まろんくんのお煎餅 食べてもらったよ。



カレーだっのかーさん

はんは 紫芋



ずぅーーーーっと 親友のまろんたん 大好きさ。

まろんくん ありがとう💖

去年と同じ花が咲く

ここに車が来てさ
はんの姿なくなった。
でも いるんだもん。

カフェ友さんからのお花

かーさんとお友達ありがとう

あれ ぷりん 横向いてる



うまうま


またね

byはんと 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2021-05-03 15:09:39
1年かぁ・・・
さみしいよぅ
げんはん兄弟といろんなとこ
行ったよね~~
キラキラの思い出ありがとうね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-05-03 19:19:44
うちは6月がピクシーが旅立ったのて一番苦手です。
だけと旅立つ前、ハントくんと一緒に過ごした
レジーナは。絶対に忘れられないよ・・・
また一緒にレイクレジーナを眺めながら、お弁当を食べて
我が子の思い出話がしたいですね。
返信する

コメントを投稿