旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

プレゼントきたぁ。

2020年10月02日 | はんとの日記
生きて迎えられるはずだった 2020年 19歳の誕生日〜の記事絶対って頼んだのに
かーさん記事更新サボってるし、ふんふんってやってたら〜
プレゼント🎁きたぁ。

プレゼントきたぁ。のタイトルで更新できて嬉しいぞ。
28日が誕生日で、29日に届きました。
誕生日のプレゼント🎁ではなく 偶然です。

ブルーくんからだよ.


ブルーくんのお気に入り はらぺこあおむしグッズ

ブルーくんがきたみたい

フェルト作家さんのダックス 女子〜❣️
名前 ペロルにしようか。もうちょい 考えよう。
かわいい❤️ ❤️のチャームつき
パワーストーンつけてるの自慢だのこ

はんのつぼにつけてみたよ

つぼのり中
 

おやつ〜



さみしかった 誕生日 明るくなった
ブルーくん ありがとう❤️
マルタかーさん ありがとう❤️


大切にします

10月3日 かーさんの朝ごはん


お休みの日のはじまり
スィーツモーニング 良かったね かーさん。

マルタかーさんも ブルーくんからの贈り物🎁何が良いかなって、
これだ これだ これだ これしかないって やってる時間
幸せだよね。それもブルーくんからのプレゼントだね。

はらぺこあおむしといっしょに思い出す ブルーくんだね💖

⭐️⭐️⭐️

9月29日は、1ケ月ぶりぐらいに ソーシャルもやってきた

 
左耳の下 怪我したような。ケンカしたのかな。
家出?追い出された?


ネコのきもちわからずのかーさんです

byはんと 
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2020-10-03 14:47:44
チビダックスちゃん、はんと君の妹みたいだね。
みんな はんと君の家が楽しそう~って、
お邪魔してるみたいだ。
にぎやかだから 母さんもうれしいよね。
ペロル お腹が空くとご飯をペロリと食べちゃう モリモリ島の子だね。
お腹空いた~~ごはん~~が嬉しいよね。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-10-04 13:11:31
うちにも届きました。
縫いぐるみはすぐに、ピクシーの仏壇に飾ったけど
紙包みは週末の楽しみしてたんだ。
だけどみんなのブログで、何が入ってるのか分かっちゃった。


返信する
Unknown (すみこ)
2020-10-04 15:39:44
ブルー君からのプレゼント、嬉しいよね~。
はらぺこあおむし君、可愛い。
フェルトのダックスちゃん、可愛いね。
ツボのりのお顔、得意げでいいね♪
返信する

コメントを投稿