旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

多臓器不全と闘い中

2019年12月14日 | はんとの日記
はんとです🎄はん に クリスマスと来年は あるのか。。。。
かーさんは、昨日 ペッパラの福袋 お気に入りに登録して 発売日を待っていたのに、
かーさんは欠席したんだけど、会社の忘年会があって バタバタ。
はんの毎日の通院で仕事抜けてるから、たまった仕事にアタフタ。
はんも入院してることだしと 仕事に没頭〜。
18時の予約開始を忘れてしまったんだって。あーあ。










これは、買ってもらったけどさ。
福袋 ゲットできなかったから、ぷーさんのペティヒート今年も買ってくれるとは言ってる。お店に並ぶ福袋は、DMないよね。仙台は。

幸運は、アナフィラキシー起こして 一命をとりとめることができたから、使いきったのか。

12月9日月曜日  
肝臓が弱っていると言うことで、しずかちゃんの鹿肉のレバーをお取り寄せ。






激ウマだから、食べすぎちゃった。
レバー系のメシって、老体にはキツかったよ。
膵炎になって 酷い下痢に腹痛む。 
かーさん 仕事行かないでと朝 後追いした。
早退してくれて 病院に行ったんだけどさ。
膵炎ぐらい ささっと 良くなるはずが。。。。

膵炎の下痢を止めるために 下痢止め 注射したら、アナフィラキシー起こして 緊急治療。
若いとアナフィラキシー起こして、パパッと復活するんだけど、多臓器不全の状況。
12月14日土曜日 現在 毎日 通院半日入院して 循環を良くする治療を ICUで続けています。

生きるだよ。

頑張ろ。
しずかちゃんのごはん また 食べられるかなぁ。


今これ。ロイヤルカナンリキッド飯 


byはんと 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2019-12-15 14:32:51
ハントくん、大丈夫?
アナフィラキシーで幸運を使い切ったなんて言っちゃダメだよ。
まだ幸運は使い切ってないんだから!
今日も朝、ハントくんが復活するように
ピクシーに頼んだよ。
だから絶対に復活するよ!
かあさん、大変だけどハントくんの事を頼みます。
返信する
Unknown (すみこ)
2019-12-15 20:24:40
ハント君、体調はどうかな?
年をとると本当に色々と出てくるよね。
楽しいクリスマスを迎えて、年を越すんだよ。
幸運は使い切ったりなんてしないよ。
頑張れ!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2019-12-16 10:54:04
幸運は使い切ってないよ~
はんちゃんはいい子だから
まだまだ幸運いっぱいだよ~~っ
アナフィラキシーに勝ってえらかったね!!
シニアは 食べる物むずかしくなってくるね
年末 楽しい行事いっぱいだから
はやく体調整えておかなくちゃ!!
はんちゃん ファイティン!!
返信する
Unknown (まろまま)
2019-12-16 18:37:28
今日は、私の誕生日です。
神様に願い事を、まだ頼んでいないので、
はんとくんが、元気になるよう、
神様にお願いします✨
返信する
Unknown (マルタ)
2019-12-19 00:10:33
しずかちゃんのご飯、早く食べたいね。
美味しいんだね。
毎日の通院で一人はちょっと寂しいけど頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿