旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

プロネフラ

2019年11月30日 | はんとの日記
はんとです。
12月になり 寒さが増して ぶるるる 最近 震えが出てます。
18 歳 負けないぞ

みなさまは、お元気でしょうか?

はんは、エンゼルフォレストから帰宅して 腎不全に倒れ 命の危機となりまして、
毎日 病院行ってました。


26日に プロネフラという リンを吸着して排泄するサプリメントを開始して、
まぁ これが 腐った魚🐟の匂いで びっくり‼️
ニャンコさん用?間違えた?かと焦ったら 犬猫用。
慣れてきたよ。
病院に持っていった かーさんのメモ。
もっときれいに書いて欲しいぞ。

プロネフラはこれ。

また 血とって 検査 。
点滴 血液検査の繰り返し。やだやだ。

サツマイモ 美味しい
あれこれ これは リンが高いとか 気にせず 食べるものを食べて
食べるスイッチオンにしておくことが、大事だって。
焼き芋🍠3本 一気食いとかじゃないから、大丈夫。

食べる 楽しみ 大事

エンゼルフォレストから買ってきたおやつも食べるんだ

絶対 食べるゾ




今は 療法食 頑張ってる

明日 病院かなぁ
お休みかなぁ

byはんと




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2019-12-01 15:35:44
はんちゃん えらいえらいっ
できるだけいろいろ食べて
体力つけとかなくっちゃだよね!!
まろんも プイっと食べない時が多いから
ご機嫌とって 食べてもらってるよ(笑)
通院大変だけど がんばって
元気になろうね!!
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2019-12-01 16:03:31
ハントくん、いっぱい食べて体力をつけて
病気に勝たなきゃダメだよ!
そして暖かくなったら、またエンゼルフォレストで
いっぱい遊ばなきゃね!
返信する

コメントを投稿