旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

道の駅 那須高原友愛の森

2016年09月25日 | はんとの日記
はんとだよ〜〜。敬老 秋旅 最終日。
お友達は、みんな 無事に お家に 到着。
思い出 いっぱい ありがと〜〜。

宮城のエコキャンプみちのくから 始まって、レジーナの森、ファミリーパーク那須高原、
キャンプ 楽しかった〜。

皆様の氣になるお酒 じゃまいここ一家がいれば あと 一升あっても 良さそうなところ。
いろいろ種類も たくさんあったので、残った〜(^_^;)
日本酒は、森の菊川 半分 持ち帰り〜となりました。
一の蔵と森の菊川は、辛口なので 呑みにくかったんだな。
次は、するするっと飲めるのにしよう。
浦霞は呑みやすかったらしい。

残波と
USJのワイン とっても 美味しかった〜と言ってます。

泡盛って 初めて飲んだけど、クセなくて 飲みやす〜いと。




大阪のおやつ みんなと食べ忘れた〜せっかく とってのに おっかぁのバカ〜。



はんちも いす 出そうよ〜♪
みんな 今日も 来る〜? と 聞いてみたら、ウチだけ まだ 帰ってないのと。
これから もう 帰るんだって。

ピンタワちゃんも キャンプしてたんだ〜キャンプいこっ。
ももちゃんとキャンプデートしようかな〜♪
ローベッド使うのもいいね。
タープでも寝れる。お座敷にするのと 迷う。両方揃えてあるといいね。

まろんちの おっきぃテントも コールマン?

道の駅に 軽トラの荷台に テント張って 過ごしてる人いたよ〜。



帰る日 快晴なり。
朝陽 撮り忘れた。早起きしたのに〜車から 晴れてるって 朝陽みたよ。


レジーナで うん 飾り 買ったんだよ〜♪

残り少なかった 追加販売ないかも 欲しい 友達いる?

名残 惜しいけど 帰るとするか。

おっかぁ チーズケーキ買う?モンブランは?って、混んでるし 留守番だし はんのケーキぢゃないし ぃ。
付き合うか〜もうちょっと 寝る

楽しい時間 みんな ありがと〜。また 逢える日 楽しみにしてるぜ。
次は、連日 晴れ☀️

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-25 11:02:48
みんなでワイワイ楽しい旅だったんだね~
うまうまもいっぱいだったんだろうなぁ~
おいしいお酒で盛り上がったかな♪
いいなぁ~~ 
あ・・私飲めないんだった(笑)

記事楽しみにしてるねーーーっっ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-09-25 14:53:43
おっかぁ、ハントくん、たくさんのお酒にご馳走
ありがとうございました!!!
初めてのキャンプ飲み、楽しかったです!!!
一の蔵も森の菊川も美味しいかったよ!!!
ただ、残波を見ちゃったらそっちにいっちゃて・・・
また一緒に飲もうね!!!


返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-25 15:17:34
おっきいテント コールマンだょ~
地べたに寛ぐのも楽チンだけど
カメさんみたいな 大きなタープも
いいよね~~~
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2016-09-25 15:55:36
わはははっ
そのときは調達させていただきます❗ww
返信する
Unknown (すみこ)
2016-09-25 21:31:39
キャンプ宴会、お世話になりました~♪
夜ご飯が結構お腹いっぱいで、
思ったように飲めなかったよ~。
それがちょっと残念。
でも念願のUSJワインを一緒に飲めたし、
美味しいお酒をいっぱいいただいて、
楽しい時間でした(^^)/
また一緒に遊ぼうね~♪
返信する

コメントを投稿