旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンリフォーム7日め

2016年12月12日 | ガーデン


はんとです。できてきたぞ〜\(^o^)/

ラン ラン


すごいだろ〜


モデル失敗



りっぱ〜〜



ここは サンルームになるよ。
星空の天井になるらしい。寝るつもりか。

キャンプ用品置いたりするんだ。



そういうことで また 明日。

芝生の庭に 木 植えたくないんだけと、鉢から出せといってるやつら
どっかに植えてやらねば。
おっかぁのお気に入りの木なんだ。ジューンベリー、ブラックベリー、
ヤマボウシ、エゴノキ、ハナミズキ、カルミア。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-12-13 12:08:38
お~~~っ
形になってくるとうれしいねーーっっ
星空の天井なんて 素敵だーーーっっ
お気に入りの木は ファミリーだもんね
植えてあげなくちゃだね~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-12-13 16:19:19
もうすぐ完成かな!!!
毎日見てる自分までワクワクしてるよ。

ハントくん、ゲンタくんの木は植えてね!!!
どんな木が良いか、おっかぁと相談してね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-12-13 22:33:40
着々と形になってきて嬉しいね♪
サンルームいいなあ~。
憧れるよ~。
星空の天井、楽しく過ごせそう。
お気に入りの木は、やっぱり植えてあげたいね。
どうな風になるかなぁ。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-12-13 22:55:45
oh!
何となく枠組みがわかってきたような・・・
星空が見えるんだね~
冬の間は雪が積もってしまうのかな?
サンルームにキャンプ用品かぁ~
物置も庭に設置して、サンルームは広々使ってみるのはいかが?
返信する
bdnilam@gmail.com (reusepro)
2016-12-20 23:21:44
いつも役立つ記事をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿