旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

旅本ゲット

2016年06月17日 | はんとの日記
❤️はんとだよ。
今日おっかぁは、仕事の帰り 本屋に いったよ。
わんことプチ旅行


これの2016を買いに行ったんだけど、売ってなかったんだって。

ネット買いしよ。

で。



これ 買ってきた。
ダックスですね〜 表紙いいですね〜〜。



全部いきてぇ。ワクワク

東北版も 出版されないかなぁ〜。

カフェもいっぱいあるなぁ。
はんは、パンケーキを極めたい。
ソフトクリームにも こだわりたい。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoひなママ)
2016-06-17 09:29:40
行きたい所いっぱい出てくるね!
良いとこあったら教えてねー
我が家も先日キャンプ場の本買ったよー
また一緒に行こうね😀
返信する
Unknown (カメ)
2016-06-17 09:47:16
見てるとぜ~んぶ行きたいよ~!ってなるよね~💞
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-06-17 10:51:45
この頃は、ネットで調べるほうが多くて
旅本は買ってませんよ。
ハントくん、良いところがあったら教えてね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-06-17 17:48:46
そうそう 私も最近ネットで見ちゃうから
本買ってないなぁ~~
見てると楽しいんだよね~~~
昔買ったのは まだとってあるけど
もう古くて参考にならない(笑)
パンケーキ すでにいろんなの
食べてるよね~~~
プロのカフェ犬だーーっっ
まろんはまだ ソフトクリーム初心者だょwww
返信する
Re:まろんへ (acefeel)
2016-06-18 08:32:36
はんも げんにぃとソフトクリームが最初だった。最初は、ちょーっとだった。スプーンで。はんと
返信する
Unknown (すみこ)
2016-06-18 22:14:25
旅本ゲットだね~。
お店で買おうと思ったら探せないとかで、
私は結局ネット買いがメインになっちゃった。
おでかけ本見てるとワクワクするよね。
行きたい場所がいっぱい♪
行ける所、行きたおしたいね(*^_^*)
返信する
Re:天使の美術館 (acefeel)
2016-06-18 22:45:12
旅本見て行こうと思ったとこ。天使コレクターのすみこさんに見せたい見せたいと思いながら見たよ〜〜。
お気に入りのわんことプチ旅行は、中味見なくてもだけど、
カフェ本ネット買い失敗してるなぁ。でもまたネットで買ってしまうのだろうな(笑)
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-06-18 23:47:28
ピンタワも昔買った旅本置いてるよ~(笑)
見てるばっかりでどこにも行ってない(泣)
でも見るの楽しいよね♪
返信する

コメントを投稿