旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

通院中〜

2019年08月04日 | はんとの日記
はんとです。

失敗 失敗。かーさんに毒を盛られて 体調 だだ下がり。

7月27日 日中 いつものお薬をもらいに行ったら、お久しぶりって事で 血液検査したら
白血球の数値高くて、レントゲンもとってみたら、肺が白っぽくなってる、肺炎ではないけど
ということで、処方されたエリスロマイシンと気管支拡張剤を夜飲んで、吐いて 吐いて
救急へ。

移動中も吐いて

先生に 耳の後ろのリンパが腫れて、血尿も出て、お腹ぎゅるる。下痢するでしょう。
点滴と注射して。

食欲回復せず

7月29日も点滴と注射

一時的に食欲回復したものの また ダメになって

7月31日も点滴と注射

回復の兆しと思いきや また食べられず

8月3日

下痢になり

点滴と注射

8月4日

また 下痢

夜中 ごはん 食べたところ



しーが残していった ニュートロエイジングケア。チキン&玄米。
はんも若い頃 ずっと食べてた。小粒のやつ。
なくなるから、買ってもらおうかな。

こんな時 馴染みごはんが一番だ。
グレインフリー キモいし硬い。

4日 日曜日の様子


液体フードも嫌〜


何も要らない

おやつも要らない。


じゃがいもとささみ も要らない


グリニーズはいる


すりおろしりんご🍎うま〜


すりおろし梨もうま〜。甘い。


水も美味しい

今週も来週も 通院日和ですかね。

こんなことで、死んでたまるか。負けないぞ。

byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2019-08-05 15:48:17
ハントくん、大丈夫ですか?
かあさんも仕事をしながらのハントくんの通院。
大変だけど暑いから、かあさんも身体に気をつけてくださいね。
ピクシーにハントくんが早く良くなって、ご飯をいっぱい食べられるように
お願いするから、ハントくんも頑張るんだよ!
返信する
Unknown (マルタ)
2019-08-05 16:37:50
リンゴとナシのすりおろしは食べられるんだね。
自力で食べない時はシリンジで栄養あるドロドロ系を入れてあげてもいいと思うよ。
ゴックンするだけ~みたいに。
うちはワンラックの注入器あるけどわりと便利。
朝、食べない時はフードをミルサーで粉末にしてヤギミルクとハチミツ、牛乳か水で溶いて、トロトロにして上あごに塗っちゃうよ。
ハント君、さっき4ワンと応援歌を歌ったよ(笑)
が~んばぁれ、がんばぁれ、は~んとぉくぅん♪って。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2019-08-06 14:11:21
はんちゃん 体調どうかな。。
お薬のせいで不調になっちゃったんだね
はやく元気になりますように!!!
おっかぁ はんちゃんのために
いろんなご飯用意してくれてるんだね
すりおろしりんご 
身体によさそうだぁ
はんちゃん ファイティン!!


返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2019-08-10 14:48:06
ハント君、その後どう?
少し御飯も食べれたかな?
吐いたりするとしんどいよね。。。
淡路島で会った時みたいに、元気に歩けるように頑張ってね!
モモとダイで応援してるよ!!
返信する

コメントを投稿