旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

うさぎになったよ

2023年02月08日 | はんとの日記
はんとです。
銀河 1歳〜ぼーんと成長すまじく 7キロ超え。

また 写真のアイコンでないなぁ
困るをアピール

着れないうさぎの服 お直し作戦




うさぎにやっとなれた🐇



突然
写真挿入アイコン出る💦

byはんと




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2023-02-09 19:37:50
おお〜〜
とうとう7キロ行きましたね。
アローもブルーも7キロ大台時代あったよ。
筋肉付いてるからそのくらいは平気だね。
お直し、上手!
鬼さんになったりウサギになったり、今度はひな祭りだね。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2023-02-10 18:39:22
ついに念願?の7キロ超え!!
でも骨格的にはデブちゃんじゃないみたいで、健康的だね(^o^)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2023-02-11 14:28:55
7キロって言うと、ピクシーと同じくらいだ。
銀河くんを抱っこしたいな!
大きくなると、すぐに服も着られなくなっちゃうね。
でも、それは成長してる証拠だからしょうがないね!
返信する
Unknown (すみこ)
2023-02-12 16:36:01
7キロいったんだね、抱っこしてみたいなぁ~。
骨太でたくましい男子だね。
うさぎのお直し、ナイス!
バッチリだね。
返信する

コメントを投稿