旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ドレス と 雪 

2023年02月16日 | はんとの日記
はんとです。
出た出た お写真のアイコン
見て見て ドレス銀河

欲しかったのに かーさんが お昼してるうちに
売れちゃって買えなかった ドレス

ブルーは 購入

売れちゃったから 何にしたらいいか
決める時間なくなって
サイズ間違い得て購入しちゃったドレス
背中に蝶々🦋ついてるよ
ちょいゆるだけと また 着て
お写真撮るね

お友達のかのんちゃん
マルタ一家は逢ってるね〜

雪遊びも行くよ















このランには
薪ストーブあるんだ

薪ストーブを囲んで
おしゃべりタイム





はんのときは こういう
ドッグランなかったから
銀河はいいな

写真復活 良かった👍

byはんと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2023-02-17 10:31:51
豪華なドレス、とっても素敵だね。
ブルードレス、かっこいいよ。
かのんちゃん、かわいい子、覚えてるよ。
ぎんちゃんも、かのんちゃんも、モデル上手にできたね〜
雪だるま、おっきいね。
こんなに降ったんだね、横浜じゃあり得ないよ。
返信する
Unknown (すみこ)
2023-02-17 20:50:49
ドレスすごいゴージャス、いいね。
買えなかったのはすごく残念だね。
ブルーのも綺麗だし、蝶々がついてるのも可愛い~。
雪がめちゃくちゃ積もってるね。
流石だ。
元気に雪遊び、楽しそうでいいな~。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2023-02-18 14:50:57
銀河くん、ドレスデビューだね!
雪遊びも楽しそう!
ハントくんが出来なかった事や、行ってみたかった場所に行ったり
これからもたくさん、いろいろな事を楽しむんだよ!
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2023-02-18 17:46:06
かのんちゃんかわいい~💕
やっぱ銀河は男の子顔、かのんちゃんは女の子顔だね。
雪がたくさんで羨ましい~~
丸太の上の銀河、アジリティ好きは変わらずか!(^^)
返信する

コメントを投稿