旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

春うらら どうしよう

2018年03月06日 | はんとの日記

はんとだよ〜ピンチだ。

3月4日の日曜日 近くの公園に散歩に行ったんだ。

↓この子のママに おっかぁ 声をかけられたんだ


ええと ええと ええと
大きいもいました?タロウ?

いたいた〜 えっ ーっ。だれ??? だれ? と 失礼な かーさん

音信不通になってしまってた 友達の妹さん だった。
妹さん たぶん その頃 中学生 かな〜お姉ちゃんの結婚式でお話ししたかなぁ
ぐらいの記憶なんだけど、よく 覚えててくれたよね〜びっくり 感謝感謝の
おっかぁ。



お名前 聞いたのに 忘れた💦女の子〜重ね重ね 失礼なかーさん


この種類だけ咲いてる


ほんとど 蕾

そういうわけで 25年ぶり に おっかぁは 友達に 逢うことになった。

お友達の子は、クリームのダックス うららちゃん か かわいい❤️
春生まれかな〜年 まだ 聞いてない。いきなり 失礼だもんね。

おデートの時間と場所は 任せるって。

いちご🍓狩りして カフェに行こうかなと思ったら
わんこオッケー👌のいちご狩り🍓って 関東のほうなのね。

近くの亘理は、ダメみたい。
どうしよう (>_<)

初 おデート❤️ どうしよう

花は咲いてないし イルミもないし

ゆっきーもいなくなった

また 逢おうなって


おデート どうしよう?

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-03-07 19:53:45
かあさん、自分も人の名前を聞いても
興味がないから、すぐに忘れちゃうんだ!
その代わり、ワンコの名前は絶対に覚えてるよ!
ハントくん、デートなんて羨ましいな!
まずはカフェでデートかな?

Unknown (ピンタワちゃん)
2018-03-07 23:22:06
音信不通になったお友達の妹さんに会えたんだね~
そして、お友達にも会えるんだね!
嬉しいね、楽しみだね
ドッグカフェで話に花を咲かせたら?
その方がゆっくりいっぱいお話できそう
Unknown (まろんごぅ)
2018-03-08 15:14:32
すごい偶然の再会したんだねーっ
おデートどこがいいかなっ
最初は観光とかより
あったかいカフェとかご飯食べるのが
いいんじゃない??
桜が咲くころ またお花見デートできるしねっ
Unknown (すみこ)
2018-03-08 19:50:04
覚えててくれたのってすごいね~。
おデートはどこに行くのかな。
25年ぶり、緊張するね~。
まずは、カフェでまったりするのかな?
Unknown (マルタ)
2018-03-08 23:54:38
はんと君、デートなんだ!
どの服着て行こうかね~
楽しみだね。

コメントを投稿