旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

寝る食べる

2019年07月07日 | はんとの日記
はんとです。高齢になると上質な睡眠と楽しみな食事が大事だよね。

真美くん まぐろお湯かけてもらってるんだ。はんは 焼いてもらおうかな。

まろんくんもごはん見せ合いっこ仲間入りだ。馬肉の缶詰は、あれから ずっと好きだよ。

マルタ一族は、みんなで食べられるから良いな。
かーさん 食べ物捨てない完食好きだから、春頃までは 全部食べろ〜って言ってたけど、
最近は、5,000円買ったら、3,000円 捨てることになってもしかたない。
2,000円分 しっかり食べることができれば良いって。

デビフ缶とか 缶詰、レトルト 食べ慣れてないのに たくさん食べてしまうと
消化器症状起こすかも。少しづつ。

ピンタワちゃん ダイさん すごいっ。素晴らしい。
体調上がったり下がったりで、食べむら が、出て当たり前の年と思っては ダメだね〜。

さてさて。



きたのであーる


ワクワク

デッカイ
すでに へたってる けど〜持ち歩くには 良い!のだ。

で。冬だな。涼しい部屋で使うもん。



使う。使う。マイチョイス。2,000円しない。いくらだっけかな 1,500円ぐらいか すごい安いよ。


良いね👍





ごはんは こういう粉末のも食べてるよ



最近 ボイルしたのより 焼いたの好きなんだ。その報告は、この次。

眠くなってきたから またね〜。


byはんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2019-07-08 11:22:47
お~~っ 大きいベッドだぁ
安くていいね
軽そうだから持ち運びも便利かな♪
遊びに行った時に
まろんがはんちゃんのベッド
ふつーに使ってたの思い出しちゃった(笑)
返信する
Unknown (マルタ)
2019-07-08 17:05:10
大きなベッドはいいね。
ゴロンゴロン出来るね!
はんと君、高齢になると食べて寝て~
毎日のんびり過ごすのがいいよね。
17.18才になると、ほんとに毎日の食事に悩む飼い主さんが多いってペット美容室の人が言ってました。
それでもみんな、食べて欲しくてアレコレ買っては与えてるって。
みんな無駄にする量は多いと思うよ。
うちもすごいよ。
美味しい~って顔でモグモグするの見ると元気でるよね。
食べ物の見せっこ、参考になります。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2019-07-08 21:01:28
ハントくん、素敵なベッドを買ってもらったね!
これで旅に出ても、ゆっくり眠れるね。
美味しいもの、大好きなものを食べて
「元気で長生き」だよ!
返信する

コメントを投稿