旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

光 使えるようになりました

2017年08月13日 | はんとの日記
はんとだよ。やっと docomo光 使えるようになりました。

Wi-Fi 中〜。



げんにぃのバラ





尾花沢スイカ
甘くてシャクシャクで 美味しいよ。



小屋〜
ここにも 頑張って Wi-Fi 届くよ。おっかぁ ツムツム してた。
2階も デッキも 大丈夫。


昼寝〜



何か?




しーちゃん

おっかぁは ご用事 お出かけ
人気のスイカパン あっという間に 売り切れ〜だって



自然の色なのかな と おっかぁは パス 。

じゃ またね〜

このまま 寒くなるのかな

お盆休み 水遊びマット で 涼む 予定が 布団に潜ってるよ。

あっ。そうだ。昨日 おっかぁ レジーナに 電話したよ。
2名からしか 予約できない システムだから、備考に 1名と記入して
予約すれば、料金は1名分 ネット予約ポイントも付与するそうだ。
9月は、もう 予約いっぱいで 予約取り直しができないから、予約したなっぷ経由来てください。
次回 予約割引ポイント つけられないですとのこと。
10月が2泊だから、割引適用が、良かったけど しかたないね。
おっかぁ 早く 電話してみれば良いのに。

10月 みんなに 逢えるの 楽しみだ〜

byはんと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-08-13 14:18:13
祝 光開通 おめでとう!!!
これでデータ量を気にせずに使えますね。
レジーナ、楽しみ!!!
ハント隊長、今年はどんな新人隊員が
参加するのか楽しみだね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-08-13 21:44:16
ドコモ光、使えるようになってよかったね~。
Wi-Fi出来たら便利だよね。
レジーナの予約うまく行けてよかったね。
電話してみるもんだね。
レジーナね、行けたらいいけど遠いな~。
返信する
Unknown (マルタ)
2017-08-13 23:53:23
げんちゃんのバラ綺麗だね。
はんと君の小屋もフカフカお布団で気持ち良さそう~~
4ワンもそこでお昼寝させたいよ。
レジーナ、行きたい、行きたいけどチョイ難しい状況ではあります。
まだわからないけど。
返信する

コメントを投稿