旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

フライパンでパンケーキ

2016年02月20日 | 日記
今日は、フライパンでパンケーキを作ってみたよ。ビタトニオ出すのめんどいなと。
出しっぱなしにしとけば、いいかもね。
フライパンは、難しい。
大きいの食べたかった。





かぁさんのだよ (^^;;


パンケーキ

取れなかった



クリスマスローズ咲いた



出てるの かわいいぞ~

はんとだよ~~



眠いよ



レッグウォーマー 鼻に入っちゃったよ



手をかせよ



眠い眠い

またな~~。はんと




春だよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-02-21 11:55:24
フライパンで作ったんだぁ
ふっくら 上手に焼けてるね~~~

はんちゃん・・・ガブっといってる(笑)

ねむねむ はんちゃんかわいいなぁ
まろんもさ 眠い時が 1番かわいいなって
思うことある~~~(笑)
返信する
まろんごぅさんへ (acefeel)
2016-02-21 12:27:24
上手に焼けてるかなぁ~。美味しかったよ。メイプルシロップが、100%ナチュラルグレードAだからな(笑)美味しい~。今度、キャンプで、パンケーキパーティしようね。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-02-21 15:52:48
ハントくん、眠そうだね。
この頃、ピクシーも寝てる時間が長いから
少し、つまらないかな・・・
返信する
Unknown (すみこ)
2016-02-21 21:50:42
パンケーキいいね~♪
シロップのかかってるのがまたまた美味しそうで食欲をそそられる~。
食べたくなっちゃった。
ハント君、チラリとアンヨが出てるの可愛い。
ぺらりとめくったら眠そうなお顔が。
眠い~ってとろんとしてるお顔ってめちゃめちゃ可愛いんですよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿