旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

KIZUNA

2016年06月22日 | ガーデン
那須のコスピガーデンから、薔薇 KIZUNA 連れてきました。

いい香り〜

昨夜 植えました〜





白い花は、リーフハウスさんのグリーンベリー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-06-23 09:38:44
良い名前のバラですね!!!
他のバラの名前は忘れても、これだけは
絶対に覚えておくよ。
だってみんなの「絆」だもん!!!
返信する
ピクシーパパさんへ (acefeel)
2016-06-23 18:12:26
他のバラの名前は忘れても、これだけは
絶対に覚えておくよ。って 
すっごいすっごい うれしいです。
うちのガーデンのファーストローズにしようと思っています。
あと2株ぐらい 買ってこれば よかったぁ。
絆 大切にします。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-06-23 19:41:09
ほんとっ いい名前のバラだぁ~
いっぱい育つといいね~
あ 那須にいたんだね~~
返信する
Unknown (すみこ)
2016-06-23 22:10:32
KIZUNA、いい名前だ~。
たくさんのKIZUNAが増えるといいね。
バラってお世話が大変そうだから、
私は見るだけ~で精一杯かも(^_^;)
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-06-24 23:25:45
KIZUNA素敵な名前のバラだね~~~
優しい色してる
ちゃんと根付いていっぱい咲いてくれるといいね
返信する

コメントを投稿