旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

南方より福来る

2016年01月05日 | 日記
縁起もん福袋来たよ~。
大入り。あっという間に売り切れたネット販売のペットパラダイスの福袋。
すみこさんが、アウトレットのSサイズ男の子をゲットしてくれましたぁ~~。

お正月アレンジメントフラワーとおやつの福袋


ペティヒートのロンパース ¥3800やったねっ。

Fieldglide3点と4feetのジャケット1点




前は服が5着入っていたとすみこさんが話してて、
そうだ前は、バック付きだったなと。

これが、福袋の袋でした。

お正月、関東方面車で走ってる時に、ラジオから、仙台商人の心意気を
見せたいと始まった仙台初売りのニュースが、流れました。
お正月にお店をはしごしたり、帰って出直して、あっちこっちで、福袋を買って、
家族で福笑いが、楽しかった。

福袋が店頭に並ぶお正月は、やっぱり嬉しい。
東京商人の心意気に期待して、お台場の初売りもいいねっ。


まろんくん、お台場で、福袋ゲット

明日は、おばぁちゃんちで、モッフルパーティをして、ペッパラへ行くぞ~。
仙台商人の心意気見たいわ。といっても、特別はないもんね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2016-01-10 20:34:49
ペティヒートのロンパースが入ってて、よかった~。
いいのが当たったね、運があるよ(^_^)v
むか~しはちゃんとした使えるバッグに入ってたのに、今じゃ紙袋だもんね。
可愛いけどなんだかさみしい感じ。
福袋もどんどんグレードが落ちて来ちゃうのかなぁ。
モッフルパーティ-、準備万端だ♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-01-11 10:21:19
ハントくん、素敵なお洋服に
おやつもいっぱいたね!!!

ピクシーは洋服によって、サイズが
合わないのがあるから、必ず試着するので
福袋は買った事がないんだ・・・

おやつのがあったら、来年は買ってみようかな!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-01-11 18:00:05
福来たねーーーーっ
今年はacefeelさんのおかげで
まろんも福袋買えて うれしかったょ~~
初だもんwww
モッフルの材料すご~~~~~いっ(笑)
どれが うまうまだったか教えてね~
返信する

コメントを投稿