旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

かーさんへ

2020年05月10日 | はんとの日記
はんとです。
かーさん 母の日の感謝をこめて。ありがとう。

短いかな。   

✨じゃまいここさん ✨マルタかーさん
コメントにメッセージありがとう。パスポートに貼ってもらうね。

2019.5.2 十勝の空


あーもう 病院行けないんだ 悔しいな。
寂しいよ。
かーさんの期待に応えて、もっと 頑張りたかった。
はんも かーさんも 必死に頑張ってたこと 失くした。

低空飛行で19歳になれるかなと思ったから、ショックのがっかりんこ。
よくこんなんで生きてるなぁ。と 言われながら、ヨボヨボ ヨレヨレで
生きるのが、ツラくなるくらい 生きたかった。
病院の歴史に残る子になれ!と かーさんに 励まされ 頑張ったんだけどな。
志し半ばで 断念せざるを得ないこと 無念です。
現実を受けとめることが、できません。

かわいいうちに 死んじゃダメ。もう かわいそうで写真 撮れないってくらい
生きろと 言われてたけどさ。
はんが どんなんでも かわいいっても 言うよね。

かーさんの かわいい かわいい に なれて 良かった。

お散歩で、あれ 何?ねぇ かーさん。
公園で聞いた かっこうの声 かーさんと 今年も 聞きたいよ。

お散歩行こう。

ついて。太ももぱんぱん。。止まれ。

いつもリードをしっかり持っててくれたよね。
こっちって、方向を いつだって 示してくれた。

ひとりで行くの 怖いよ。
ひとりで歩くの 嫌だよ。
抱っこんだよ。

はじめてのひとり頑張るからね。
見てて。

やって見せるから、かーさんも はじめてのひとり 頑張れ。

かーさん 言ってよね。
いっしょに がんばろうね って。

ガンバさん。
ガンバさん。

がんばれ はんと。
はんならできる。
はんは、強い。
負けるな はんと。
生きるだよ。生きる。

はんはえらい。
はんはすごい。
はんなら、できる。

ぜんぶ 今日の 母の日に かーさんに贈るよ。

がんばれ かーさん。
かーさんならできる。
かーさんは、強い。
負けるな かーさん。
生きるだよ。生きる。

かーさんは、えらい。
かーさんは、すごい。
かーさんならできる。

散歩しろ。
しっかり学べ。
ちゃんとあいさつしろ。
無駄に吠えるな。
無理するな。
急がない。
ゆっくりだよ。ゆっくり。
待て。待つこと大事。
上向いて。
アイコンタクト。

よし よくやった。
やればできる。

かーさん はんに 言ってたこと 忘れちゃ ダメだよ。



何 食べる?
楽しいこと ないかな〜♫

毎日が大事。

byはんと 








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-05-10 20:45:33
ハントくんが、どんなに
かあさんの事が大好きだったのかは
みんな分かってるよ。
かあさんの事は心配しないで
絆友がみんなで、かあさんを応援するよ。
だから早く新しい命をもらって
かあさんの元に戻って来てね。
Unknown (マルタ)
2020-05-10 21:08:22
初めての一人旅 もうすぐ来ちゃうね。
みんなでお見送りするから大丈夫。
母の日にハント君に励まされたね。
はんと君の気持ちに応えるためにも、毎日を元気に過ごさなきゃね。
とは言っても暫くはね。。
無理しない。
急がない。
ゆっくりだよ ゆっくり。

Unknown (すみこ)
2020-05-10 21:13:37
ハント君、母の日、一緒にいられるの幸せだ。
お手紙もかーさんすごい嬉しいね。
がんばれがんばれ、にいっぱい応えてきて、ホントにいい子だったね。
かーさんの自慢の息子だ。
かーさんのこと、心配だよね。
でも絆のお友達が一緒だよ、応援してるよ。
だから、ハント君は安心してお空から見守ってね。
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-05-10 22:50:15
ハント君かーさんがいっぱいブログ更新してくれてたのにコメント全然入れなくてごめんね
全部読んでたけど、涙、涙で何も書けなかったんだ!
だってハント君の言葉、近い将来モモに言われるのかな?とか、かーさんと同じ思いするんだなぁとか色々考えちゃって。。。
ハント君みたいな立派な息子をもってかーさんも誇りに思ってるよね
勿論、ハント君もね
いよいよ独り立ちの時がくるね!
たくさんのお友達も見守っているからね
大先輩ハント君へ
Unknown (まろんごぅ)
2020-05-11 10:56:55
はんちゃん がんばったね
かあさん自慢の息子だもんね。。
みんなはんちゃんが大好きなんだよ
旅立ちはさみしすぎるけど
はんちゃんのかあさんなら
きっと乗り越えるよ!!
安心してげんちゃんと遊んでね。。
そして2人揃ってまたかあさんの所に
もどってきてね。。
まろんもはん兄ちゃんが大好きだって
言ってたよ。。
まろんに優しくしてくれて
ありがとうね。。
大好きだよ。。

コメントを投稿