旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

横ばい

2020年01月08日 | はんとの日記
生きてます。はんとです。

この前の11月の腎不全は、2、3日の命 と 宣告され
毎日の血液検査は、なかったんだけどさ。

今回の腎不全は、毎日の血液検査が大事と 先生が。

前回は、急性腎不全 だったみたい。
定期的な点滴で、クレアチン値は、1.1まで 下がって 良好と思っていたのに。

治りきらず 慢性腎不全となったようだ。

前より数値が高くても 身体が慣れて わりと 生きれる らしい。

血液検査をマメにやることで、悪くなった 変化を見逃さず 注射を打とうと
いうことのようだ。

上がってるとなるとこなんだけど、これは 前後するものだから 変化なし。
刻々と悪くなってないということ。
腎不全は、体重が減るもの。ガタガタ減ってない。

点滴は、3日位 続けないと 効果は出てこない。

今日は、積極的治療計画 出してもらえたよ。

すりおろし柿 食べた〜
サツマイモも 食べたぞ。
一回 早く〜食べるって 要求吠えできた。

ちゅーるごはんも残したけど 食べたぞ



ヨボヨボになって うわぁ よく生きてるなぁって なるくらい
生きて欲しいってかーさん 先生に言ってた。頑張ろ。

byはんと 










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2020-01-08 11:18:04
ごはん食べられるようになったね。
心配してたよ。
acefeelさん良かったね、嬉しいね。
暖かくして水分たくさんとってね。
ヨボヨボになっても生きなきゃ。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-01-08 16:42:14
ハントくん、頑張って食べてるね!
積極的治療計画って聞いて、少し安心したよ。
ヨボヨボって言われたって、妖怪だって言われても
生きていれば、丸儲けだよ!
今日もピクシーにお願いするから、頑張るんだよ!
かあさんも仕事に看病に大変だと思うけど
風邪を引かないように体調管理してね!
返信する
Unknown (すみこ)
2020-01-08 22:55:03
はんと君、食べてるね!
よかった~。
ヨボヨボになってもいいよね。
その姿を見るのが幸せだよ。
ハント君、頑張れ~。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-01-09 10:45:53
食べてるんだねっ よかった!!
はんちゃん えらいーーっっ
治療も積極的にできるんだね
よしっっ!!
がんばろーーーーっ
返信する
Unknown (まろママ)
2020-01-09 12:46:20
良かった☆
横ばいでもいいよね。
ずっと、元気玉送り続けますね。
返信する

コメントを投稿