旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンリフォーム4日め

2016年12月08日 | ガーデン
2016.12.8 木曜日

朝〜〜\(^o^)/

はんとです。


今日も工事あるかな。

朝陽がさしこんできた。

そして 昼。



大型犬のサークル?



シャイングレー だそうだ



庭いってみっぺ



お天気いいですよ





ここに ドッグラン できるんだ

悩んでいた 芝生は、冬枯れるて季節感ある

日本の高麗芝のマットを春になったら 敷くらしい。



偵察〜〜


ここは 駐車場



早く 芝生の季節にならないかなぁ

☆☆☆☆☆☆

たいへん たいへん。

おいらのシャンプーシャワーが壊れて、型番で取り寄せしたものの
簡単には付かなかった。。。。(T ^ T)




by はんと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-12-09 11:34:21
着々と工事進んでるんだね~~
ドッグラン楽しみだ~~
まろん走る気まんまん(笑)

シャワーつかないの?
そういうのパパさん超得意だから
近所だったらなぁ~~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-12-09 12:46:03
ハントくん、日当たり良いし
最高のドックランが完成するね!!!
完成したら、遊びに行って良いかな???
 ピクシー
返信する

コメントを投稿