旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

フランス料理

2020年01月19日 | はんとの日記
はんとです。1月6日から13日 1週間の半日入院連続点滴で、クレアチンについては
良い結果が出なかったものの、B U Nが、1月7日に 99.2 と 100 になってしまうと
なったとこが、1月13日に 57.1に下がって 食欲も回復。
15日と17日と19日は、皮下補液とビタミン注射のみとなりました。
今日は、日曜日 19日 これから 補液しに行くところ。

マルタかーさんから、おフランス料理届いたんだ。すご〜い。
ありがとうございます。

眠い💤
 

スープとかソーセージにアスピック。
アスピック?って何と調べたら、フランス料理で、肉や魚を煮たブイヨンを
ゼリーにしたもの。日本料理の煮こごりなんだって。


スープ美味しいよ









 風呂敷包みは、紅白まんじゅう。

いろいろ いっぱいありがとうございます。


冷凍なので
割って 少しづつ いただいてます








ちゅーるも 継続中〜。

体重は、7.5キロから 6.5〜6.7に 落ちてるけど 筋肉量が歩けなくなって
落ちてるし、落ち続けてるのではないから、大丈夫だって。

明日 また 半日入院 血液検査 頑張ろ。

byはんと 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-01-19 19:00:32
ハントくん、心配してたよ。
ブログを更新してくれてありがとう!
美味しいフランス料理のプレゼント良かったね!
いっぱい食べて、体力をつけるんだよ!
毎日、ピクシーにお願いしてるからね!
返信する
Unknown (マルタ)
2020-01-19 21:42:13
BUNが下がって食欲も出てきたんだね。
クレアチニンはもうちょっとだね。
日ごろから水分たくさん取って出すもの出して~かな。
ブルーにもなるべく取らせているよ。
朝一、オシッコシーツに出る量が増えたよ。
明日の検査、落ち着いてるといいな。
結果はどうあれ、信頼できる先生がいて心強いね。
それにしてもネズミの帽子が可愛いなぁ。
頭にお饅頭もいいねぇ。
高齢になると味に飽きることも多いよね。
そんな時は無理しないでね。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2020-01-20 07:24:41
はんちゃん、落ち着いてきたんだね、よかった✨
体重も筋肉の問題か‼️
もっと回復して筋肉つけないとね。
頑張れはんちゃん❤️
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-01-20 13:35:33
わぁ フランス料理っ
はんちゃん よかったねーっ
いっぱい食べれるといいね
筋肉は 元気になったら
またつければいいのさっ
返信する

コメントを投稿