旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ラブじゃね〜ダックスだ

2017年02月14日 | はんとの日記
ハッピーバレンタイン💕
受付中〜💕

はんとだよ〜💕おっかぁが、loveだよlove って言うんだけどさ。
はんちゃん らぁぶ って。

はんは、ブラタンのダックスです。

そして、口先だけのlove いりませんよ。

特に ごちそうもなかったら まぐろ 出た。



ボケ防止にまぐろいいんだよね。週2 まぐろにしようぜ。



あ。ちゃちゃんこ 着たままじゃん。

脱いだら 寒い



寒い


おっかぁ この前 早速 門限破ったんだ。8時近いから。
頑張って 金星 見える時間までには 帰ってくるって。
今日は早かったよ。18時前に はんちゃん ラブだよ〜❤️って
帰ってきた。
近いうちに
定時15分遅くなるらしい。
でもね。昼休み10分長くなんだ。嬉しいな。
午前と午後10分の休憩もあるから、LINEしたりメールしたり電話したり できるみたい。


星がきれいな夜は、朝 冷えるんだよ。
昨日の夜は、少しきれいで 冬の大三角 〜 って、
デッキで、はんのこと 見てないから そぉっと戻って 通り道に
ちっこしといた。
おっかぁ 踏まなかった。残念。

ん じゃ またね〜💕
byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-02-14 23:54:43
ハンちゃん、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
ピンタワからもラブだけだけどごめんね~
モモ女の子のくせに気がつかない子だからプレゼントなくて申し訳ないね
そうそう、こっちもすごいキラキラしておっきな星が見えたよ~
落ちてくるかと思うぐらい大きかったよ
お空は仙台までつながってるんだね~
同じ星が見れて嬉しいよ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-02-15 17:25:53
マグロは良いから、ピクシー達も良く食べるよ!!!
自分仕事は急用だけ済ませれば、あとはノンビリ出来るから
暇な時は半分は休憩みたいなものですよ!!!
そんな時は早く帰りたいけど、勤務時間があるから・・・
午後休みを取っちゃいますよ!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-02-16 21:21:33
ラブじゃね~ダックスだ( ´艸`)プププ
LOVEより美味しいがいいってのは、
はんと君だけじゃなくて皆思っちゃうかも。
マグロもらえて、すごいね~。
ボケ防止に有効なら、ちょこちょこあげたいね。
定時15分遅くなるんだ。
お昼が延びても帰りが遅くなるのは辛いなぁ・・・
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-02-17 13:46:26
マグロは ボケ防止にいいの??
まろんも私も食べなくちゃ~~~
火通しても 効果あるかな。。
バレンタイン まろんは
なんももらってないよ~~
私もLOVEあげようかなぁ~~
返信する

コメントを投稿