旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

新年になりました

2021年01月01日 | 日記
2021年 新年明けましておめでとう🌅⛩🎍🎍ございます。
今年も頑張るはんとです。

ムーンが 春の庭を紹介するよ。

薔薇🌹は、ノヴァーリス 

薔薇の鉢に パセリが出てきた
どこかに避難しなくちゃ

このプランターにパセリベビーを植えるつもりだったけど

はんに いただいた お花のドライフラワーに
種のようなものが




ガーベラかな?
かーさん プランター2つ両方に
蒔いてみた。

ふきのとう 発見
春だね〜収穫して 食べちゃうと
思ったらしいんだけど、今 豊富に食べ物あるから
とっとくそうだ。

雪の☃️中に 埋まってしまったよ。
収穫した方が良かったかも。

大晦日の氷柱

かーさん るびー 滑ってコケそうになりなりながら
洗車してた。

換気扇の大掃除は さっきやってた。
これは 珍しいな。換気扇だけは いつも
嫌だから 1番はじめにやるのに。
そして 年越した蕎麦を食べてた。
うちだけ 今日が、大晦日?
お正月も 来てる

やっぱり ずんだ餅だよね〜 と。


あー 焦げちゃった


美味しいのかな〜

海苔チーズ
あんこ
納豆

くるみ餡作りに初挑戦するらしい

お雑煮は?鶏肉がないって。
あらら。肉 食べたい。後で作るのかな〜。

みなさま 今年も よろしくお願い申し上げます


byはんと 





















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2021-01-01 19:38:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はカレンダーの並びが悪くて4日が仕事始めになるので
28日が仕事納めだったけど有休を取って26日から9連休にしたので、ゆっくり大掃除しました。
数年ぶりの大寒波みたいだから、気をつけて
残りの休みをゆっくり過ごして下さいね。
返信する
Unknown (すみこ)
2021-01-01 22:28:46
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
つららすごいね!
大寒波だけど、そちらは大丈夫かな?
リク地方は寒いだけなんだけど、
大雪のニュース見るとすごくてびびっちゃうよ。
庭のお花も寒くて休眠かなぁ。
返信する
Unknown (マルタ)
2021-01-01 23:08:18
あけましておめでとうございます。
ふきのとう とか ツララとか。
自然ってすごいね。
ずんだ餅、これ美味しいね~
お餅もいいねぇ。
お雑煮は鶏肉が入るんだね。
私の小さい頃は入っていなかったっけ。
場所によって違うね。
返信する

コメントを投稿