旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

病院行くよと輪っかのこと

2016年10月01日 | はんとの日記
おっはよ〜ございまーす。もう 10月だなぁ。はんとだよ〜。

ハピバ ありがと〜ございまーす。みんなLOVE❤️

おっかぁに お誕生日だからって、いつもは、ささみかむね肉なんだけど、もも肉 に
してもらったら、次の日 留守番中 2箇所に 吐いてて。
昨日も(30日)1回吐いて。。。。
美味しいお肉だって、すっごい喜んだのに あーあ。落ち込んだ〜。

30日は、軽く夜食べて ちょっと オエッてなったけど 今のとこ 吐いてないよ。

でも、ヘルニアのお薬もないから、病院行くよ。やだな。

もうちょい寝る。

眠い。

レジーナに行く前に なんか 浮き輪 買ったんだよね。
何する?


オレンジくん 嬉しそうだな。

底あるの 買えよ



使えない。落ちる。おっかぁ 自分のじゃん。



えっ。何これ?????



いらね〜〜知らね〜〜。
バカくさ〜。 ドッグランにいるわけないだろ。飛ばないっ。



使わない。。。。

今日 1日は、ガーデンドッグランの見積り打ち合わせも 夕方あるんだ。
いよいよだっ。

浮き輪ぢゃなくて、はん 欲しいの ボート!
カヤックな。
お友達 レジーナで 楽しいって 言ってた。
乗せろ〜。

ぢゃ 病院 行ってきます。
注射するんだな。きっと。

明日は、買い物。
近くのワイルド1閉店しちゃったから、車で 1時間 ちょいの 泉店へ。
テント買うと はりきってるよ。

車につける サイドオーニングは、10万もするし あきらめた。
RVパークで、カッコよく出して 使いたかったんだけどね。

雨風に耐える テントにするって。
サイドオーニングじゃ ちょい雨しか 使えないし 雨でも 楽しい キャンプが、
いいと 今回のキャンプツアーで、学んだそうだ。

鹿ベンチ 早く ポチッと しろ〜。

大好きな ペットパラダイス 泉店も 閉店だから、明日 行ってくる。
寂しくなるな。。。。ペッパラのお姉さん 大好きだ。

By はんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-10-01 14:48:28
ハントくん、大丈夫かな???
ササミと違ってモモは脂があるから
胸焼けしたかな。

おっかぁ、レジーナのプールで泳ごうかと
思って浮輪を買ったのかな???
浮輪じゃ、ハントくんは乗れないもんね。

ワイルド1、近所にあるけどワンコNGになってから
行くのをやめちゃいました!!!
返信する
キャリーかカートで (acefeel)
2016-10-01 16:29:07
ワイルド1 抱っこ キャリー カート で。床 歩かせなければ いいと
言われたよ。
注射してきたから、車で 留守番 させたけどね。
いつものとこじやないので、聞いてみました。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-10-01 19:14:31
はんちゃん 吐いちゃったの?
いつも食べないモモ肉だったからかな
まろんは よく食べるけど
なるべく油は 私がチューチュー吸ってるょ

浮き輪買ったんだ~~(笑)
レジーナのプールでは使えなかったの?
浮き輪でプカプカ 気持ちいいよね~
カメさんちの コールマンの
ちっちゃいボートみたいの いいよね~~
返信する
Unknown (カメ)
2016-10-01 22:08:27
はんちゃんもう大丈夫とのことかな。
病院行くより車旅行きたいね~☆
タープ色々あって迷うね~(>_<)

コールマンのプカプカ楽しいよ~♪
返信する
Unknown (すみこ)
2016-10-02 21:59:06
ハント君、大丈夫かな?
美味しいの食べ過ぎた感じかな。
浮き輪、可愛いけど、確かに、
底がないとハント君は使えないね~。
おっかぁが楽しく使わないとね(^_-)
次はハント君も使えるの買って貰おう♪
テント、どんなの買うのかなぁ~。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-10-02 23:55:06
ハントくん注射して、良くなったかな?
美味しくて食べ過ぎた?
浮き輪(ノ∀`)アチャー
おっかぁ、どこで使う気だったの?
タープ、高いんだね!!
でも、そのうち買うような予感が。。。(笑)
ハントくんはレジーナでカヤック乗らなかったの?
そうだね、ルキちゃんがいつも乗ってるボートみたいなのがいいね!
返信する

コメントを投稿