旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

サプリシリーズ

2017年04月09日 | はんとの日記
はんとだよ。心配かけたな。すまん。
朝 ふやかしたごはんをいつもより 軽く 食べたから、夕方 腹減って
飯飯飯飯 早くしろと 台所に居座ったょ。

吐いてないぞ〜。

4月4日の火曜日に診た先生は、サプリで良いのに 高い薬 ばんばん処方する病院は、
つぶれちゃえば良いんだ。

と言ってるし

4月1日の土曜日に診た先生は、サプリを相談したら、いろんなサプリの飲みすぎると
取りすぎになったり 質が良くなかったり 良くないというし。

どちらも 正解 と おっかぁ。

火曜日に診てくれた先生が、チョイスしてくれた サプリが、



ウロアクト と ラクトパワー と 歯石が取れるヒルズのおやつ


ウロアクト リクも 飲んでたっけ?成分のウラジロガンが、シュウサンカルシュウム結晶も
排出するらしい。



ラクトパワー は、成分のラクトフェリンが、免疫力アップ!
口内炎に効く。

h/dのフードかな?クッキー検索してもなかった。


プロアントゾン
ヘルニア に 効きつつ 内臓も元気にしようという ことで 前から飲んでるやつ。
プロアントゾンは、赤色がすごくて 天然成分だけのアンチノールもいいなと思ったんだけど、
すぐに 購入ナンバーがないし、長年愛用されてる 実績もある プロアントゾンを続けて
飲むことにしました。

頑張ろう

byはんと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-04-10 11:09:08
ハントくん、食欲が出てきて良かった!!!
自分もピクシー達も薬よりサプリですよ。
薬は治療目的だし、飲み続けたら副作用も
怖いからね。
ピクシーが飲んでるのは、目とへルニア
そしてボケ防止のサプリだけかな!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-04-10 11:45:07
はんちゃん 食べても吐かなかったんだね
よかった~~
まろんは 今サプリはアンチノールと
ビオフェルミンだけなんだ~
飲ませたいサプリいろいろあるけど
ヘルニアとか
心臓と胆のう用の薬も飲んでるから
これ以上はまろんが嫌がるからさぁ(笑)
返信する
Unknown (すみこ)
2017-04-10 20:18:23
ハント君、落ち着いてきたのかな。
よかった~(^_^)
ウロアクト、リクも前に処方されたよ~。
ちなみに、リクが通っている病院の院長先生が開発に参加されたそうですよ。
サプリは私は自己判断でリクにあげてるけど、ちゃんと病院に相談した方がいいかなぁ。
ハント君、サプリ続けて頑張ろう~。
返信する
Unknown (マルタ)
2017-04-10 21:40:33
はんと君、元気になって良かったです。
サプリも色々あるから選ぶのも迷うね。
このサプリは効きそうだね。
これ飲んで元気に過ごそうね、はんと君。
うちはサプリ1個もあげてないよ。
続けないと効果でないと思うし、なんせ4ワンなので大量に買わないとね~
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-04-10 22:53:55
サプリたくさんあるね〜
おっかぁ色々勉強偉いね〜
モモもダイもサプリ飲んだ事ないよ
唯一フードにトッピングしてるのがワイルドアラスカンサーモンオイル
これだけ。。。
モモの獣医さんはサプリ否定はしないけど勧めもしないよ
飼い主さんが安心するなら飲ませたら良いよって言います
返信する

コメントを投稿