旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

夏かな?

2023年03月03日 | はんとの日記
春探し はんとです。
茶屋gingin 応援 ハピバ ありがとうございます😊 
ココちゃん プレゼント🎁嬉しいな。銀 何欲しいのかな〜。金貨?

3月1日 2歳 お出かけ
かーさん ハピバ休み


東松島の月浜




しょぱ 

なんと 銀河
春の海 ?
昨日まで 2月の海で
泳ぎました

















雪☃️☃️❄️って ついこの前 遊んでたのに
夏になった 銀河系宇宙犬か
寒くないらしい
こんなやつですが、2歳もよろしくお願いします😊

byはんと




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2023-03-04 18:34:27
銀くん、たくましく育ったね~
海は気持ちよかっただろうね。
山でも海でもどこでも駆け巡る子、なかなかいないよね。
あれ駄目、危ないから、どうしても思っちゃうけど、色んな事やってみる、いい事だよね。
毎日、色んな事の積み重ね。
遊ぶのが忙しい一年になりそうだね〜
返信する
Unknown (すみこ)
2023-03-05 13:15:54
銀河君すごいね、泳いだんだ。
まだ寒そうなのになぁ~。
流石、若いし元気でいいね。
夏本番の海も楽しみだね。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2023-03-05 16:19:31
銀河くん、2歳の誕生日おめでとう!
2歳の年が銀河くんにとって、素晴らしい1年になりますように。
銀河くん、寒くないの?
若い証拠かな。
返信する

コメントを投稿