旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ひとりぼっちは やだよ

2018年07月03日 | はんとの日記
はんとです。エアコンのお部屋で 快適に寝てるだけなんだけど、早くも 夏バテ〜。
わんこ用のアイスに吐いてがっかりんこ。
ふつーのヘルシー食の日々と冷たい牛乳〜飲んでるよ。

❤️ゲーマーなすみこママさん 大丈夫大丈夫。少しほっとかれる時間も必要だからね。
お昼は、お母様もいてくれるし お相手するの こっちも疲れるから ゲームしてて良いよ(笑)
寝ないとおバカになるよ と はん 言われてた〜。
リクくんの妹に はんも 会えますように。七夕🎋様にお願いしよう

❤️真美くん 頑張ってくださいね。悲しみのとき 真美がいたから 助けられたと
パパさんに言ってもらえるように。ママさんもいつもそばにいるから 頑張れるよね。

おっかぁは、はんが 毎日 はん ひとりぼっちだ ひとりぼっちになった げんにぃといっしょなら、
お留守も頑張れたけど。。。
あまりの悲しみように 自分が悲しむ余裕がなかったそうだ。
はんがいてくれたから、頑張れた。はんがいてくれたから、救われた。と言ってます。
そうだろ はんのおかげだろ と 態度大きくしよっと。

こんなに悲しい思いさせてごめんね。3兄弟の輪が 崩れてしまってごめんね。
はんの弟か妹をお迎えするのタイミングを逃して お兄ちゃんにできなくて
ごめんね。ひとりぼっちにして ごめんね。

悲しいのは、それだけ 幸せだったということ。
これからの はんの幸せを かーさん 全力で 頑張るから。

そんなに大事にされているようには、思えないけど そう言ってたよ。



ぬいぐるみで、ごまかされてる


つい あごのせしてる

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-07-04 11:13:00
ハントくん、ピクシーを亡くした悲しみは
未だに癒えないよ・・・
特に16年間、晩酌の相手をしてもらっていたから
夕食の時が、一番辛いよ。
真美は朝は起こしてくれるし、帰宅した時も
出迎えてくれるけど、ママへのストーカー度が強くなったよ。
ママの夢にはピクシーは出て来たみたいだけど
自分の夢には、まだ来てくれないよ・・・
返信する
Unknown (nokko)
2018-07-04 21:45:29
はんとくん、こんばんわ~。

夏は嫌ですね、毛皮着てるからエアコンの
中でもグッタリですよね。
頑張ってこの夏を乗り切ろうね!
うちのシェルも16才、余命宣告されたけど
まだしっかり食べれてるから大丈夫みたいですよ、ファイトー!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2018-07-05 11:07:51
まろんも夏は超苦手っ
暑さ対策しながら遊ばなくっちゃだね
クーラーで冷えすぎないように
毛布かけたりしてるんだよ(笑)
はんちゃん おっかぁの愛を
たっくさん たっくさん
独り占めして わがままになっちゃおう(笑)


返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-07-06 17:01:16
ハント君はエアコン好きなの?
モモはお留守番の時、冬も夏もエアコンなしで過ごしてるよ
夏でも毛布に潜ってる変な子だよ
牛乳はワンコ用なの?
この前獣医さんに牛乳や乳製品与えたらダメって言われちゃったんだ
めったにあげないんだけどね。。。
ひとりぼっちは寂しいかもしれないけど、おっかぁ独り占めだから我慢してね
返信する
Unknown (マルタ)
2018-07-07 00:47:16
多頭飼い、最初はだんだん増えてくけどあとはだんだん減っていくんだよね。
最後は1ワンに。
うちもそうなるよ。
のんびり過ごそうね。
最初と最後の子にはタップリ時間かけられるけど、中間の子達は違うね。
でも、寂しさは少ないね。
みんなちゃんと愛情を受けてるから大丈夫だよね。
はんと君のぬいぐるみ可愛いな。
返信する

コメントを投稿