旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

また 失敗

2017年09月30日 | はんとの日記
おはよ〜〜😊はんとです。

💖ピンタワちゃん 経過観察 経過観察と 延々 と 行くの たいへんですよね〜。
おっかぁも 3ヶ月ごと 経過観察 になるのも たいへんだなぁと言ってます。
頑張ろうね。

悪性でも良性でも 延々 乳腺クリニックに 通うこと 決定に お金も時間も
費やすと 嘆いているよ。
でも。バリウムや胃カメラや腸の検査より らくらく〜〜。もしも
切除することになっも 胃や腸が なくなるより たいへんじゃないしと。
凹むのは、悲しいと凹むだろうけれど。

さてさて。

ハピバのベッド 届いたんだけどさ。


これ。


小さいのであーる

ふかふかであったかだけど


どうしよ

また やってくれた。

ベッド ネット買い 失敗 3度め‼️あきれた。

サイズはメジャーで うちにある 壊れてるお気に入りと確認してるんだけど、
失敗するよ。


いらない

古いのでいい


ケージに入れてみた
突っ込まれた

ううむ

暗い


あったかい けれども


まるまりたいんだよ

ちょっきりじゃなくて〜〜

がまんするか 。。。。ちいせぃな。
返品するのは、返品票印刷したり 送料も負担したり めんどい。
やーめたとなった。
大きいサイズと交換したいと 入力して 手続き開始したものの やめた。

Mサイズとなってたから 小さいと思わなかったと。

まろん いるかなぁ?
丸洗いできて ポカポカ ふかふかだよ。

はんは、大きいのが 欲しい。店に 連れてけ〜〜。
ペッパラにもなかったよと。
ホムセン 行く!

失敗したやつの L でも 小さいのかなぁ。キングサイズ ってのもある。
よーくサイズを見ようよ


古くさくても げんにぃの隣のベッドがいい。
げんにぃとおそろいの LEEのベッド 車からおろそうかなぁ。
同じの ペッパラに もう ないんだよな〜〜

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-30 15:12:59
おっかぁ、ハントくんの為にも検査してね!
せっかく買ってもらったベッドが小さかったんだ・・・
うちもネットで、なんでも買っちゃうけど
ピクシー達の洋服等のサイズがある物は怖くって
お店で買ってるよ!
ハントくん、ホームセンターで
おっかぁにじっくり選んでもらってね!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-10-01 01:49:20
ピンタワの場合、針生検でとった細胞が少なくて経過観察になったんだよ
だから、もう一度太い針で生検して結果を早く出してもらう人もいるらしい
ピンタワ、細い針でも痛かったから3ヶ月後のマンモにするって言ったの
おっかぁも頑張ってね

ハント君ベッド小さかったんだね
ダックスは長いものね~~~
ダイちゃんはLサイズだよ
伸びて寝たらはみだすけど、丸くなったら丁度いい感じだよ
返信する
Unknown (マルタ)
2017-10-01 20:50:30
検査はやっておくと安心だね。
このまま何ともなく過ぎるといいね。
はんと君のベット小さかったのかぁ。
買い物の失敗は私も多いよ。
なんかさぁ、ダックス用って少ない気がするけど。
リュックとかもね。
返信する
Unknown (すみこ)
2017-10-01 22:56:52
検査、大変だけど頑張ってね!
ベッド小さかった、あるあるだよね~。
はかってても実物見たら、あれれって。
ふかふかで気持ち良さそうだし、
案外フィットしていいかもよ(^_-)
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-10-02 13:43:39
検査したほうがいいね
経過観察 病院通うのもしんどいけど
元気の為だもんね
私も最近いろいろ出てきて病院ばっかだょ
マンモもやらなくちゃなぁ。。。
ベッド小さかったんだぁ(笑)
まろんはさ 小さくても大きくても
関係なくなんでも寝るよwww
あんまりこだわりないみたい
返信する

コメントを投稿