旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

2日休んだぞ

2019年12月25日 | はんとの日記
クリスマス🎄ケーキ🎂なかったけど 無事に過ぎた はんとです。
皆々様の 応援 に 感謝。

長いおつきあいのお友達からのコメントもとても嬉しいですし、
まろままさんとクゥーちゃんからの 応援 とってもとっても
励みになってます。
1年に一回の大切なクリスマス🎄 はんのために 願いごと
頑張れ ありがとうです。

はんの 頑張り 見ててくださる方がいるって 幸せで 嬉しいです。

クリスマス🎄ケーキでお写真撮れなかったから、ぷりんみたいな
カロリーエースプラスのムース買うねって、お買い物かごに入れてもらってたのに
他の何にするって選んでるうちに 売り切れになった。
むむむむむ。悔しいぞ。

アナフィラキシーをおこした9日〜17日 9日間 毎日 点滴して
18日〜23日までは、1日おき
そして、昨日と今日 アナフィラキシーおこしてから、初の点滴 2日休み。
ぐったりしてないぞ。

明日は、点滴。
多臓器が死にかけたんだから そんなに 簡単に 戻らないよね。
ゆっくりじっくり 多臓器さんたちが 機能するように
頑張ろ。
足腰も弱っちくなった。

今日は、デビフのまぐろ 食べたよ。 

エンゼルフォレストの大好きなおやつも食べた。

エゾ鹿ジャーキーの方が好きなんだけど、この前は台風の影響で品切れでさ。
買えなかった〜。
エンゼルフォレストに行けるくらい 元気になれますように。
なんちゃって〜。

年越しを無事にできますように。

洗濯機 壊れちゃって あーあな かーさん。
服 着替えたいな。
敷いてる タオル 交換してよ〜。

コインランドリー おしゃれなの近くに できたから 行ってみよ〜

byはんと 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2019-12-26 13:54:52
はんちゃん 本当にえらかった!!
はやく 点滴なくても
元気にすごせるようになるといいね
まずは元気に年越しして
それから エンゼルフォレストに行く
が目標だね!!
洗濯機壊れちゃったの??
急に困っちゃうね。。
近所にコインランドリーあってよかった!
Unknown (ピクシーパパ)
2019-12-26 19:09:47
ハントくん、最初の難関を突破したね。 
無事に年越しが出来て、暖かくなったらエンゼルフォレストに
行けるように、ピクシーにお願いしてるよ。
この間、抱っこしなかったんだから絶対に大丈夫。
来年、暖かい時期に逢える事を待ってる。
エンゼルフォレストが大変だったら、仙台まで真美と行くよ!
Unknown (ジローママ)
2019-12-30 04:02:14
少し元気に成った様でほっとしました😅
何回も コメント送っても 入らない!
機種変したら 思い通りに使い熟せない😅

はんちゃん 頑張り過ぎないで ウマウマもゆっくりね
皆で応援して居るよ🐶🐶🐶

コメントを投稿