旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

5月13日の通院

2019年05月13日 | はんとの日記
おはようござりす。はんとです。
母の日 はんは 留守番頑張るという プレゼント🎁をしたよ。

月曜日は、通院。
元気なくて寝てばっかで弱ってきた感じ と かーさんが言うから 血液検査。
そこそこ 悪い。それを維持してる。

連休終わったのに しーはいないし 寂しい。悲しみという病気。
げんにぃがいないなって 悲しみに打ちひしがれていた時、
しーは、はんたん あたしがいるですよ あたしがいますって 言ってたな。



新しいの増えた



インターベリー。
これは 歯茎につけて 免疫を整えるやつ


マイトマックススーパー ペディオコッカス菌の乳酸菌の整腸剤を継続して
ピモベハートを 今日から増量。

血液検査の結果は



ちょっと 膵炎なのね。治療はなし。
腎臓いつも良くないね。
血糖値低い。
白血球数が多い

元気なくて、弱ってきた様子に 予想より良かったと 先生が言ってたよ。

頑張る

血とるの嫌ね〜

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2019-05-14 10:59:34
はんちゃん さみしいね
でも元気出して ご飯モリモリ食べて
体力つけないとね!
まろんは最近 足が弱くなってきちゃって
足ズルズル楽な歩き方して
怒られてるよ(笑)
病院は人もわんこも憂鬱なんだよね~
お留守番もがんばってるし
はんちゃんは えらいねっ!!
返信する
Unknown (マルタ)
2019-05-14 11:11:00
留守番頑張るプレゼントしたんだね。
はんと君はほんと優しい子だよ。
血液検査は変動するね。
うちの病院の基準値範囲とはチョット違って範囲が狭いかな。
元気がないように見えると焦るよね。
因みにBUNはブルーのほうが高いしクレアチニンもブルーは1.5だけど基準値が >1.8です。
はんと君はこのまま薬やサプリで維持して行くのが目標かな。
もっと良くなれば嬉しいね。
水分をたくさん取ってますか?ってブルーは良く聞かれる。
心臓病を悪化させないためには太らないこと、とも言われたよ。
体力つけたいから体重増やしたいって私も思うけどね。
難しいね~


返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2019-05-14 15:04:40
ハントくん、寂しいよね・・・
真美が一人で留守番するようになった時の事を思い出しちゃったよ。
それだけに、かあさんの帰りが待ち遠しいのが分かるから、早く帰って来てもらおうね!
歳を取れば、いろいろあるよ。
ハントくんとは成犬式の約束したよね!
頑張って長生きだよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2019-05-18 19:40:54
お留守番頑張ったんだね、偉いよ。
母の日のプレゼント、喜んでもらえたね~。
本当にいいプレゼントだよね(^_^)
病院お疲れさま。
血液検査は嫌だけど、いろいろ知るためにはしかたがないもんね。
ハント君、元気で長生き、お互いに頑張ろう~。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2019-05-20 12:07:41
モモも先週は血液検査したよ
毎月やってて、いつも大人しく一発OKなので先生に褒められてるけど、しょっちゅうはしたくないよね。。。
お留守番はさみしいね
モモも頑張るから一緒に頑張ろうね
返信する

コメントを投稿